使い方は2通り、親子一緒に使える「ボディトリートメントEX」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

使い方は2通り、親子一緒に使える「ボディトリートメントEX」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2021/01/16

「ボディトリートメントEX」は、ボディ用クリーム状美容液。 
日中はハンドクリームとして、お風呂上がりのは全身ケアとして使用できるんですよ。

本品には、考えた選りすぐりの天然成分(イチョウエキス、ブッチャーブルーム、ヒバマタエキス、チャ葉エキスなど)を配合しています。
それらの成分がハリとツヤのある引き締まった肌へと導きつつ、塗った直後から肌へ浸透するのでベタつきがないそう。
乾燥が気になる大人から子供まで安心して使える仕様なのも嬉しいです。


本品は、柔らかく、比較的しっかりめのクリーム。
伸びがよく、広範囲をカバーできるので、自分に塗るのも子供に塗ってあげるのも楽です。
しかもお風呂上がりの3歳の娘に塗った際、そこまでしっかり塗りこまなくてもベタベタぬるぬるしないのも嬉しい仕様です。
塗ったあとはしっとり、ツヤツヤになっていましたよ。

ボディーに塗布した際は気づかなかったのですが、ハンドクリームとして使った際は(しっかりすぎるほど塗り込んだからか)オイルを塗ったよな塗り心地やツヤが出ていました。


昨年は乾燥肌が進んで痒みが出ていた脚(脛)も、本品のお陰で未然に防げているような気がしています。
私が住んでいる地方だと、例年寒さの底は2月ーーーまだまだ寒い日が続くので気を抜かずにケアしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ボディトリートメントEX(ボディ用クリーム状美容液)

同じ商品のモニターレポート

ピュアデルム ボディトリートメントEX マッサージすることで肌を引き締めながら優しく潤いを与え、...

べたつかないボディクリーム見つけたっ ?♡ あいするお肌 サンから出てる ✔︎ Purederm ボディト...

乾燥肌のためお風呂上がりの保湿が欠かせない今日この頃。 こちらは考えられた選りすぐりの天然成分...

・ あいするお肌こちらは、皮膚科専門医が開発した無香料・無着色・無鉱物油・低刺激性・天然植物成分...