極度の乾燥肌の方に!ボディ用トリートメント!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

極度の乾燥肌の方に!ボディ用トリートメント!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2021/01/02

乾燥肌のためお風呂上がりの保湿が欠かせない今日この頃。

こちらは考えられた選りすぐりの天然成分で作られたボディ用クリーム状美容液。

イチョウエキスやブッチャーブルーム、チャ葉エキス、ヒバマタエキスといった天然成分が全身を優しく保湿してくれます。

香料、着色料、鉱物油、パラベンなどは使われていないので安心して使えています。

クリーム自体はかなり固めなテクスチャーです。
お風呂上がりに主に乾燥しやすい足、腕に使っていますが、少し固めなため手に広げて温めてから塗るのがおすすめ。

それか体が少し濡れた状態で伸ばしていくと、するする伸びてくれますよ。
冬場は少し寒いから手早くね!(笑)

全身をマッサージするように馴染ませると、しっとりふわふわなお肌に。

この時期はスネあたりが粉吹きしやすく、特にカミソリで除毛した後なんかはカミソリ負けして悲惨なことになるのですが、
これさえ塗っておけば粉吹きすることもなくしっとりして柔らかい手触りになります。

固めのテクスチャーのわりにベタベタすることもなく、パジャマに引っ付いたりする不快感なく使えています。

この冬はピュアデルムのボディトリートメントで乾燥がひどくなる冬を乗り越えたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ボディトリートメントEX(ボディ用クリーム状美容液)

同じ商品のモニターレポート

ピュアデルム ボディトリートメントEX マッサージすることで肌を引き締めながら優しく潤いを与え、...

「ボディトリートメントEX」は、ボディ用クリーム状美容液。  日中はハンドクリームとして、お風呂上が...

べたつかないボディクリーム見つけたっ ?♡ あいするお肌 サンから出てる ✔︎ Purederm ボディト...

・ あいするお肌こちらは、皮膚科専門医が開発した無香料・無着色・無鉱物油・低刺激性・天然植物成分...