疲れ知らずの元気な体になれるサプリ♡|モニター さりかさん

 

モニターレポート

疲れ知らずの元気な体になれるサプリ♡

さりかさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

ちょうど転職のタイミングだったのでこちらを飲んで体調を整えていました。
海外製のサプリみたいなオシャレでスタイリッシュなデザインのボトルです。
中にはカプセルタイプのサプリがたっぷり270粒入っています!
1日9カプセルを目安に3回程度に分け水などと一緒に飲みますがカプセル自体はそれほど大きくないので一度に3カプセル飲んでも苦しくありません。
私は朝、昼、晩の3回に分けて飲んでいます。
朝は出勤前、お昼は食事の後、晩は就寝前に飲むようにすると忘れにくくて毎日続けやすかったです♪
カプセルはしっかり密封されていて無味無臭なので水でも飲みやすいです。
飲み始めてしばらく経ちますがここのところ疲れ知らずで元気です!
暑さのせいで食生活も少し乱れてしまっていますが、このサプリがサポートしてくれているおかげか体調を崩してしまうこともありません。
お肌の調子もとってもいいですよ。
これからもこちらのサプリを飲んで健康維持をしたいと思います^^

このモニターレポートの商品はこちら

マルチビタミン&ミネラル

同じ商品のモニターレポート

臨床栄養学に基づいて設計されてるマルチビタミン&ミネラルサプリメント。 普段の生活では不足しがちな...

サプリメントを摂取する際には「マルチビタミン&ミネラル」をベースサプリメントして摂取してから、悩み...

マルチビタミン&ミネラルって色々な会社から出ているサプリメントですよね。 まぁビタミンとミネラルを...

医療機関専用メーカーのサプリメントなので、配合量が医療機関で使用するレベル。食事からだけでは足り...