マルチビタミン&ミネラル|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

マルチビタミン&ミネラル

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/07/29

臨床栄養学に基づいて設計されてるマルチビタミン&ミネラルサプリメント。
普段の生活では不足しがちな栄養成分を補います。
科学的根拠に基づいた設計で、医療機関で使用するレベルの天然にこだわった原料で配合。
日本人の食習慣に合わせた設計でありながら、一般的なサプリメントとは比較にならないほどの量の栄養素を配合しています。
必要ではない添加物含しない、天然由来の原料でつくられています。
日本国内のGMP認定工場で製造されているので、安心して摂ることができます。
1日9カプセルを目安に3回程度に分け、水などと一緒に摂ります。
カプセルタイプなので、錠剤の酵母臭さがなく飲みやすいです。
私は、生理前になると必ず口内炎ができて肌荒れします。
普段の食生活では改善できないのでサプリメントを摂っています。
1日9課プレると少し多いけど、毎食後に3カプセルずつ飲んでいます。
一般的な日本製のマルチビタミンでは1~3mg程度ですが、このマルチビタミン&ミネラルにはビタミンB1が50mgも配合されています。
医療機関だけで販売しているレベルのサプリメント。が一般発売されたマルチビタミン&ミネラルです。
健康を気になさる方はもちろん、食生活や生活習慣が不規則な方、
健康維持を心がけている方には特にお勧めしたいサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

マルチビタミン&ミネラル

同じ商品のモニターレポート

ちょうど転職のタイミングだったのでこちらを飲んで体調を整えていました。 海外製のサプリみたいなオ...

サプリメントを摂取する際には「マルチビタミン&ミネラル」をベースサプリメントして摂取してから、悩み...

マルチビタミン&ミネラルって色々な会社から出ているサプリメントですよね。 まぁビタミンとミネラルを...

医療機関専用メーカーのサプリメントなので、配合量が医療機関で使用するレベル。食事からだけでは足り...