ベースサプリとしておススメの1品!|モニター sun0808さん

 

モニターレポート

ベースサプリとしておススメの1品!

sun0808さん (40代 / 女性)

 2019/07/29

サプリメントを摂取する際には「マルチビタミン&ミネラル」をベースサプリメントして摂取してから、悩み別のサプリをチョイスして飲むのがBESTと云われています。

私はそのサプリメントも日本国内製品の含有量よりも多い海外製品をカルフォルニアから個人輸入して摂取していますが、

今回ご縁があって飲み続けているコチラの商品は、稀にみる「マルチビタミン&ミネラル」の含有量を誇る商品。

それもそのはず、この商品は「医療機関専用サプリメント」として企画&小売り販売をされている商品なんだそう。

パッケージは海外製品並みの簡易包装。
私は中身で勝負しているしている商品が好きなのでこういった商品コンセプトは好感が持てます。

原料も天然成分に拘っているそうで
形状はカプセルタイプ。

1日の摂取目安量は9カプセルなのですが
朝・昼・夜と3カプセルづつ飲めばOK!

比較するのも申し訳なかったのですが
私の手持ちの海外製の含有量の多いマルチビタミン&マルチミネラルと比較してみたら、確かに!

国内産なのに、それぞれの栄養素の含有量が多いです。

このくらい栄養素の摂取をしないと効果を感じにくいのだそう。

他のサプリをプラスする場合は
栄養素がダブっていないか!?と確認するのが要注意ですが
(ってもほとんどのサプリメントが、異常に大量に飲まない限り安全性にはそんなに影響ないと思いますが・・・)

ベースサプリメントとして、とても優秀で頼れる1品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

マルチビタミン&ミネラル

同じ商品のモニターレポート

ちょうど転職のタイミングだったのでこちらを飲んで体調を整えていました。 海外製のサプリみたいなオ...

臨床栄養学に基づいて設計されてるマルチビタミン&ミネラルサプリメント。 普段の生活では不足しがちな...

マルチビタミン&ミネラルって色々な会社から出ているサプリメントですよね。 まぁビタミンとミネラルを...

医療機関専用メーカーのサプリメントなので、配合量が医療機関で使用するレベル。食事からだけでは足り...