エチケットに|モニター りりさん

 

モニターレポート

エチケットに

りりさん (30代 / 女性)

 2021/03/26

臭ピタッ!プラスをお試ししました。
こちらは「ニオイ」のお悩みから人々を救いたいと作られたエチケットサプリメントになります。
元々2012年に息ピタッ!が誕生しており、その息ピタッ!がパワーアップして作られたのが息ピタッ!プラスだそうです。
パワーアップした事でより深い悩みに答えてくれるそうです。

森がいつも爽やかな理由としてフィトンチッド効果というものがあるそうです。
それは悪臭の原因となる動物の死骸や腐敗し、植物が持つフィトンチッド効果でニオイがリフレッシュされ、スッキリ爽やかな空気になるそうです。

そんなフィトンチッド効果を応用して作られたのが息ピタッ!エキスです。
熊笹・ヨモギ葉・松葉・シラカバ・柿の葉・もみの葉・緑茶葉・レモン・甘茶ヅル・サンショウ・キダチアロエ・シソの葉など
20種類以上の厳選した植物の成分だけを贅沢に使われています。
またプラスはパワーアップしたものはシャンピニオンエキスとデオアタック、ワサビチオヘキシル、クロロフィルの4成分がプラスされたそうです。

最近はマスク生活で自分のにおいが気になる事がしばしばあります。
息ケアの商品は色々ありますが、一時的なものばかりで。。。
一日に一粒飲むだけなので忘れずに飲めそうで、粒も大きくないので飲みこみやすいです。

一袋に31粒入っており、一日一粒です。
一袋で1か月分になります。

一日一粒なのでとっても手軽で長く続けられそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

「臭ピタッ!」というサプリメントを使用させていただきました♪ 天然成分で体臭や口臭、加齢臭などの...

口臭・体臭・加齢臭・汗臭の、全ての臭いにアプローチするサプリメント??1日たった1粒飲むだけで、簡単...

口臭・汗臭・頭皮臭・ワキ臭・オナラ臭などなど、ひとつは気になるニオイがあるんじゃないでしょうか?マ...

臭ピタッ!プラス マスク生活で、口臭が気になります?? マスクの中、すごく臭くて嫌だなって思ってま...

当選ありがとうございます♡ 届きましたので、早速使用させていただいております♪ 今回紹介させてい...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社AIJさま \  息ピタッ!SHU✨PITA+をお試しさせてい...