臭ピタッ!plusでニオイ対策|モニター mugiさん

 

モニターレポート

臭ピタッ!plusでニオイ対策

mugiさん (30代 / 女性)

 2021/03/09

口臭・汗臭・頭皮臭・ワキ臭・オナラ臭などなど、ひとつは気になるニオイがあるんじゃないでしょうか?マスク生活が当たり前になって、自分の口臭が気になるという人もいるかもしれません。

暑くなってくると汗臭が気になります。
制汗スプレー、香水などを使うと逆にニオイが混ざって酷いニオイになることもあったり…。

私はドライマウス気味なこともあり、歯磨き、マウスウォッシュ、口腔内用スプレーなど色々対策をしていますが、それでも口臭が気になることもあります。

臭ピタッ!plusは、臭ピタッ!エキスが体内に広がり悪臭と出会い、悪臭と組み合わさるとフィトンチッド効果で無臭に変化するそうです。

臭ピタッ!plusは、シャンピニオンエキスで体内に溜まったニオイの元にダイレクトアタックし、植物由来の新素材デオアタック®でアンモニアやイオウ系のニオイの元にアタック。ワサビから抽出した成分、ワサビチオヘキシルで口腔内の環境を整え、植物を支える葉緑体クロロフィルでスッキリをサポート。

その他にも20種類以上の天然植物成分を配合した独自素材、臭ピタッ!エキスでニオイをオールカバーしてくれます。

1袋に31粒、1日の目安は1〜2粒、ツルンとしたタイプで飲み込みやすいですし、これだけで、色々なニオイ対策ができるので良いなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

「臭ピタッ!」というサプリメントを使用させていただきました♪ 天然成分で体臭や口臭、加齢臭などの...

エチケットに

 2021/03/26

臭ピタッ!プラスをお試ししました。 こちらは「ニオイ」のお悩みから人々を救いたいと作られたエチケッ...

口臭・体臭・加齢臭・汗臭の、全ての臭いにアプローチするサプリメント??1日たった1粒飲むだけで、簡単...

臭ピタッ!プラス マスク生活で、口臭が気になります?? マスクの中、すごく臭くて嫌だなって思ってま...

当選ありがとうございます♡ 届きましたので、早速使用させていただいております♪ 今回紹介させてい...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社AIJさま \  息ピタッ!SHU✨PITA+をお試しさせてい...