臭ピタッ!プラスで、快適なマスク生活|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

臭ピタッ!プラスで、快適なマスク生活

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/03/03

臭ピタッ!プラス

マスク生活で、口臭が気になります??
マスクの中、すごく臭くて嫌だなって思ってました。?

ニオイ対策として、清潔を保ち健康状態に気をつけることを心がけているけど、、、

ニオイを完全になくすことが難しい???


そこでサプリメントを飲んでみたよ??


臭ピタッ!プラスは

①シャンピニオンエキス

マッシュルームから抽出した、世界10カ国で特許を取得している成分。
体内に溜まったニオイの元にダイレクトにアタックしてくれるよ!


②デオアタック

高砂香料工業株式会社が開発した植物由来の新素材。アンモニアやイオウ系のニオイの元にもマルチにアタックしてくれる!


③ワサビチオヘキシル

日本人には殺菌作用で馴染み深いワサビから抽出した成分。お口の環境を整えるよ。


④クロロフィル

植物を支える葉緑体。おなかのスッキリを応援してくれる!



こんなにお口にアタックしてくれる成分が入ってるなら安心だな〜?


早速、飲んでみたよ。
1日一粒でいいの楽チン〜。
即効性というより、3日ほどたってからあれ?私ニオイしない?と思うようになりました。


マスクの中の嫌なニオイがなくなってきて気付いたんだよね?♥️

臭ピタッ!エキスが体内に広がり
悪臭と出会います。

悪臭と組み合わさると、フィトンチッド効果で無臭に変化するんだって。


私は、毎朝飲むようにしてるよ。
マスクの中の嫌なニオイがなくなって、マスクごしで話すのも悪くないです??

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

「臭ピタッ!」というサプリメントを使用させていただきました♪ 天然成分で体臭や口臭、加齢臭などの...

エチケットに

 2021/03/26

臭ピタッ!プラスをお試ししました。 こちらは「ニオイ」のお悩みから人々を救いたいと作られたエチケッ...

口臭・体臭・加齢臭・汗臭の、全ての臭いにアプローチするサプリメント??1日たった1粒飲むだけで、簡単...

口臭・汗臭・頭皮臭・ワキ臭・オナラ臭などなど、ひとつは気になるニオイがあるんじゃないでしょうか?マ...

当選ありがとうございます♡ 届きましたので、早速使用させていただいております♪ 今回紹介させてい...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社AIJさま \  息ピタッ!SHU✨PITA+をお試しさせてい...