ニオイを気にせず過ごせるようになりました♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

ニオイを気にせず過ごせるようになりました♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/10/13

「臭ピタッ!プラス」を飲んでみました!

このサプリメントは、自身の気になる臭いに効果を発揮してくれるというもの。

私自身、自分の臭いにとても敏感で、いつも臭っていないか不安になってしまいます。
全ての臭いに対して敏感なので、人の臭いも自分の臭いもすぐに感じてしまい、不快感も人一倍。

そんな時に臭ピタッ!プラスと出会いました。

チャック付きの袋に入っています。
袋を開けると小さめのコロンとした光沢のある可愛い粒が。

香りはほとんどなく、これなら抵抗なく飲むことができそうです。
目安は1日1粒で続けやすい!

早速飲んでみることに。
朝晩は冷える日もありますが、まだまだ日中は汗ばむことが多々。
汗臭いのがとても気になっていたのですが、臭ピタッ!プラスを飲むようになってから、かなり軽減したように思います!
たまに自分から発せられる加齢臭も気になっていたのですが、あえてこれは人に確認してもらいました。
1日フル稼働した後、お風呂に入る前に確認してもらったのですが、全く臭わないらしく、これは本当に嬉しい変化です!

【こんな臭いに効果的!】
・加齢臭
・脇汗
・口臭
・トイレの臭い
・おならの臭い


【臭ピタッ!プラスの特徴】

着目したのはニオイそのものにアプローチして無臭に変えてしまう森林の力(フィトンチッド効果)。

フィトンチッド効果とは…
人間は様々な受容体で数多くのニオイ分子を脳が認識。
近年の発見で「悪臭と別のニオイを組み合わせると脳が悪臭と感じにくい」ことが分かりました。
それがフィトンチッド効果なのです♪

【臭ピタッ!プラスの魅力】
20種以上の厳選した植物成分を1粒に濃縮!
100%国産天然素材。


以前「臭ピタッ!」を飲んだことがあったのですが、今回は「臭ピタッ!プラス」ということで、更にパワーアップしているそうな!

今話題の4成分が体内からアプローチ♪
・腸のアプローチ
シャンピニオンエキス

・体内のアプローチ
デアアタック

・口内のアプローチ
ワサビチオヘキシル

・腸のアプローチ
クロロフィル


以前よりも更に効果的な成分が加わり、効果もより一層強力になったと感じます♪

【臭ピタッ!プラスのこだわり】
・1日1粒
続けやすく飲みやすい!
高品質のまま1粒に濃縮!

・実感力
あらゆる悪臭に対応するよう厳選素材を独自ブレンド。
更に新たな4成分プラスで体内からもアプローチ。

・安心安全
100%国産の自然由来植物成分。
GMP認定を受けた工場で厳しい安全管理のもと作られています。

臭いが気にならなくなることで、気持ちも軽くなり、明るく元気に毎日を送ることができるようになるのではと感じました。

是非続けてみたいと思いました!
気になる方はチェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

「フィトンチッド効果」【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス みなさん、口臭や体臭ってどうケアしています...

株式会社AIJ様 \臭ピタッ!プラス/ 口臭、体臭、加齢臭などの 臭い対策に効果が期待できます。 ...

口臭対策

 2020/09/24

株式会社AIJ様より臭ピタッ!プラス お試しさせて頂きました? 他人のニオイも気になりますが自分も...

体内ケア!

 2020/09/10

エチケットが気になる方必見! 臭ピタッ!でスッキリリフレッシュ!臭ピタッ!は、自然の作用に着目し、 し...

匂いケア

 2020/09/07

夏場は特に、汗もたくさんかくから匂いのケアが大事になりますよね! そこで今回ご紹介するのがこちら。...

【消臭サプリ】 臭ピタッ!プラス shu pita 31粒 マスクストレス生活 皆様どうお過ごしでしょうか ...

臭ピタッ!plus

 2020/09/07

臭ピタッ!plusを使用しました♥️ 臭ピタッ!と見ると臭いが止まるのかな?というイメージが膨らみますよね...

ニオイ対策

 2020/09/07

30歳を過ぎてから、そろそろニオイケアもしていかないと‼︎と思うようになりました。 加齢臭に悩みた...