ニオイ対策|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

ニオイ対策

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/09/07

30歳を過ぎてから、そろそろニオイケアもしていかないと‼︎と思うようになりました。

加齢臭に悩みたく無いけど、こればっかりは逆らえないのかなぁと思っています。

とくに加齢臭が気になってきたわけではないのだけど、なんとなく自分のニオイが変わってきたように感じるのでそう急に対策を。

男性でも女性でも性別問わず使えるサプリメントで、加齢臭、口臭、体臭、汗臭に効果があります。

ニオイの元へアタックしてくれる息ピタッ!プラス31粒がオススメです。

ニオイの元だけでなく、発生したニオイにもアプローチしてくれるので効果が高い‼︎

食べるものを気をつけていても
口腔ケアに気を遣ってみても
年齢的なニオイには思うように効果があらわれないんだそうです。

国内製法の安心なサプリメントで、ニオイの不安から解放されます。

汗をかいても、あまり気にならなくなったのは、このサプリメントのおかげです。

コンパクトなパッケージに、カプセルタイプの粒が入っております。

1日1粒から2粒。

私は1粒を飲んでいます。

人と関わることの多い職業の方や、加齢臭が気になり始めるた方、長年加齢臭に悩んでいた方にオススメです。

お酒やタバコを吸うひと、便秘に悩むこと人も、しっかりとニオイケアをして自分に自信を持って欲しいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

「臭ピタッ!プラス」を飲んでみました! このサプリメントは、自身の気になる臭いに効果を発揮してく...

「フィトンチッド効果」【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス みなさん、口臭や体臭ってどうケアしています...

株式会社AIJ様 \臭ピタッ!プラス/ 口臭、体臭、加齢臭などの 臭い対策に効果が期待できます。 ...

口臭対策

 2020/09/24

株式会社AIJ様より臭ピタッ!プラス お試しさせて頂きました? 他人のニオイも気になりますが自分も...

体内ケア!

 2020/09/10

エチケットが気になる方必見! 臭ピタッ!でスッキリリフレッシュ!臭ピタッ!は、自然の作用に着目し、 し...

匂いケア

 2020/09/07

夏場は特に、汗もたくさんかくから匂いのケアが大事になりますよね! そこで今回ご紹介するのがこちら。...

【消臭サプリ】 臭ピタッ!プラス shu pita 31粒 マスクストレス生活 皆様どうお過ごしでしょうか ...

臭ピタッ!plus

 2020/09/07

臭ピタッ!plusを使用しました♥️ 臭ピタッ!と見ると臭いが止まるのかな?というイメージが膨らみますよね...