臭ピタッ!plus|モニター りえさん

 

モニターレポート

臭ピタッ!plus

りえさん (30代 / 女性)

 2020/09/07

臭ピタッ!plusを使用しました♥️
臭ピタッ!と見ると臭いが止まるのかな?というイメージが膨らみますよね。
そう。気になるのは口臭、体臭。
夏なのでよく汗をかきます。
汗くさくないのかな?人に臭いと思われてないのかな?と悩んでいました。
また、朝起きたときに気になるも口臭ですよね。
お肉が好きな私。
お肉をよく食べるので、口臭が気になるなーと思ってました。
臭いをどうにかしたーい!
すっきりとおきたい!!
そんなときに見つけたのが臭ピタッ!plusです。
1日1粒~2粒が目安になっているので1粒からはじめました。
カプセルの大きさは大きすぎないので飲みやすいです。
ちょっとかたいカプセルだなと思いましたが、飲みやすいサイズになってます。
サイズ感がいいから続けて飲めます。
気になる口臭、汗くさいなと思う体臭を軽減することができたらいいなと思います。
臭いの悩みをなくすことが出来たらいいなと思います。
また、パッケージが可愛いのも魅力の一つです。
可愛いパッケージだと気になり、手にとってみたくなりますよね。
シンプルなのに可愛いパッケージ。
毎日忘れずのんで口臭や体臭が気にならなくなれたらいいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

「臭ピタッ!プラス」を飲んでみました! このサプリメントは、自身の気になる臭いに効果を発揮してく...

「フィトンチッド効果」【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス みなさん、口臭や体臭ってどうケアしています...

株式会社AIJ様 \臭ピタッ!プラス/ 口臭、体臭、加齢臭などの 臭い対策に効果が期待できます。 ...

口臭対策

 2020/09/24

株式会社AIJ様より臭ピタッ!プラス お試しさせて頂きました? 他人のニオイも気になりますが自分も...

体内ケア!

 2020/09/10

エチケットが気になる方必見! 臭ピタッ!でスッキリリフレッシュ!臭ピタッ!は、自然の作用に着目し、 し...

匂いケア

 2020/09/07

夏場は特に、汗もたくさんかくから匂いのケアが大事になりますよね! そこで今回ご紹介するのがこちら。...

【消臭サプリ】 臭ピタッ!プラス shu pita 31粒 マスクストレス生活 皆様どうお過ごしでしょうか ...

ニオイ対策

 2020/09/07

30歳を過ぎてから、そろそろニオイケアもしていかないと‼︎と思うようになりました。 加齢臭に悩みた...