身体の中からにおい対策|モニター ひーさん

 

モニターレポート

身体の中からにおい対策

ひーさん (40代 / 女性)

 2019/12/06

口臭だけでなく頭皮の匂いや汗、体臭と体から発せられるにおい全般に対して消臭効果があるそうです。

汗のにおいにも効果があるなんて、運動好きには嬉しいです。
シャワーが浴びれず帰宅する際にも汗の匂いを気にしなくてするんですもんね。

中身はミルクキャンディーのような色合いのソフトカプセルです。
ソフトカプセルがベタつかないようにかな?シリカゲルが入っています。

摂取量は一日1~2粒です。
なんと、たった1粒でもいいんだそうです。
1粒だけだったら飲み忘れることがなくなりますね。

手に取ると少し大きめに見えますが、飲みにくいサイズではありません。

臭ピタッ!には緑茶やヨモギをはじめとして、シソの葉、柿の葉など自然由来の消臭効果の期待できる成分が配合されています。
身体の中から根本的ににおいを解決してくれるんですね。

私は基本は夜の就寝前に摂取しました。
寝起きの口臭や体臭が日に日に気にならなくなってきました。

ジムや体育館に行く前にも一粒。
自分のにおいは気づきにくいのですが、大汗をかいても気にせず運動を続けられて良かったです。

仕事柄、人と近い距離で話をしなければいけないのでにおいを気にせず人と接しられるのは嬉しいですね。

自然由来の植物抽出エキスなので、安心して口にできます。
体にも優しいにおい対策サプリメントでした。

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!

同じ商品のモニターレポート

毎日飲んでも良いし、大事な日にだけ飲んでも良い、エチケットサプリってなんだか不思議ですね。 て...

加齢に伴う口臭や体臭の原因は、身体の内側にあり! 年齢と共に、抗酸化力は低下して、身体の中がサビ...

今回お試しさせて頂いたのは 【消臭サプリ 臭ピタッ!】 です(●´ω`●) こちらの商品は臭いを防...

cotosoraさん

ずっとずっと気になっていた 女性の加齢臭。 男の人よりはマシなんだろうけど 自分が臭うんじゃな...

臭ピタッ!

 2019/11/13

ここ数年、介護の仕事で身体介助をすることもあって、とても身近に人と接することが多い私なのですが、...

お茶の葉、ヨモギ、柿などの成分を配合した消臭サプリメントです! 白を基調としたおしゃれなパッケー...

体臭改善!

 2019/11/13

「臭ピタ!」(しゅうぴた!)当選しました! ありがとうございます。 結論から言わせて頂きます。 め...

最近特に、混雑する電車やバス、人と話す時など、自分の息が気になって会話に全く集中できなくなってい...

アラサーになって身だしなみもしっかりしないといけないなと思った時に1番気になったのが匂い。 ちょ...

たくあんさん

週に何回か臭いがキツい食べ物を食べてしまうのと朝からたくさんのネギ入り納豆を必ず食べるので口の中...