臭ピタッ!|モニター saraさん

 

モニターレポート

臭ピタッ!

saraさん (50代 / 女性)

 2019/11/13

ここ数年、介護の仕事で身体介助をすることもあって、とても身近に人と接することが多い私なのですが、年齢を重ねる毎に身体の匂いというものが気になるようになってきました。

もしかしたら他の方に臭いと思われてやしないか?
そんなことを汗を沢山かく入浴介助の後や朝の寝起きに感じることがあり、こちらのサプリメントを試させて頂くことになりました。

実際にサプリメントを確認してみます。
想像していたよりも小粒で飲みやすい形状ですね。
表面はつるんとしています。
飲みにくさは感じませんでした。
私は夜寝る前に飲むことにしました。

暫く試してみての感想ですが。
うーん何となく効いてる感じ?といった印象です。

使用される方、全員に効果があるとは言えませんが、

・エチケットに気を使っている方

・お酒を飲む機会や臭いの強い外食などが多い方

・自分の口臭が気になって人と近い距離が苦手な方

・パートナーや近しい人の口臭や体臭を改善してあげたい方

・森林浴や自然に触れることが大好きな方

など、商品名の通り「臭いをピタッ!」と止めたい方に効果を発揮するエチケットサプリです。

臭ピタッ!は、森林や植物が持つ作用と言われる「フィトンチッド効果」に着目しています。

「フィトンチッド効果」とは、樹木や植物が攻撃を受けた時に作用する防御効果であり、殺菌作用などを発散することが分かっています。

また、この効果は、小さい微生物の働きを抑える効果を持っているとも言われています。

臭ピタッ!に含まれる植物成分は、「シソの葉・柿の葉・キダチアロエ・紅茶葉・ヨモギの葉・ヒノキの葉・もみの葉・甘茶ツル・サンショウ・熊笹・レモン・人参の葉・松葉・シラカバ」など、実に「14種類」にも及びます。

この「フィトンチッド効果」を用い体内に吸収させることで、人間から発せられる「臭いの成分を破壊する」ということが可能となっています。

臭ピタッ!がこれだけ人気があり、満足されている要因が、この「フィトンチッド効果」や植物に含まれる「有用成分」を独自技術で3倍濃縮に成功し、抽出し、独自のノウハウでブレンドしています。

この濃縮された有用成分を摂取することが口臭や体臭を撃退し、エチケットサプリとして満足できるリフレッシュ効果を演出する要因となっています。

特に、森や自然と触れることで、心身ともに癒されやすい方には、効果が高いエチケットサプリかもしれません。

森林浴などが大好きな方は、臭ピタッ!と相性が良い可能性があります。

口臭や体臭でお悩みを解決するエチケットサプリをお探しの方は是非一度、使ってみてはいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!

同じ商品のモニターレポート

毎日飲んでも良いし、大事な日にだけ飲んでも良い、エチケットサプリってなんだか不思議ですね。 て...

口臭だけでなく頭皮の匂いや汗、体臭と体から発せられるにおい全般に対して消臭効果があるそうです。 ...

加齢に伴う口臭や体臭の原因は、身体の内側にあり! 年齢と共に、抗酸化力は低下して、身体の中がサビ...

今回お試しさせて頂いたのは 【消臭サプリ 臭ピタッ!】 です(●´ω`●) こちらの商品は臭いを防...

cotosoraさん

ずっとずっと気になっていた 女性の加齢臭。 男の人よりはマシなんだろうけど 自分が臭うんじゃな...

お茶の葉、ヨモギ、柿などの成分を配合した消臭サプリメントです! 白を基調としたおしゃれなパッケー...

体臭改善!

 2019/11/13

「臭ピタ!」(しゅうぴた!)当選しました! ありがとうございます。 結論から言わせて頂きます。 め...

最近特に、混雑する電車やバス、人と話す時など、自分の息が気になって会話に全く集中できなくなってい...

アラサーになって身だしなみもしっかりしないといけないなと思った時に1番気になったのが匂い。 ちょ...

たくあんさん

週に何回か臭いがキツい食べ物を食べてしまうのと朝からたくさんのネギ入り納豆を必ず食べるので口の中...