息ピタッ!で、無臭をまとう|モニター ららさん

 

モニターレポート

息ピタッ!で、無臭をまとう

ららさん (40代 / 女性)

 2019/11/13

最近特に、混雑する電車やバス、人と話す時など、自分の息が気になって会話に全く集中できなくなっていました。

簡単に続けられて最大限の効果を得たい!そんな思いからエチケットサプリの息ピタッ!を申し込んでみました。

市販の口臭予防は、口の中に含んでいるときだけしか効かなかったり、疑問符が付く商品など、選択肢も多いので悩んでいましたが、「息ピタッ!」は名前から使ってみたいという気にさせられます。

息ピタッ!には、シソの葉、柿の葉、白樺、甘茶ツル、熊笹など様々な国産天然植物の抽出液がブレンドされていて、高濃縮に凝縮された有用成分が体内で速やかに広がり気になるニオイのもとへ届くと、今度は帰化して体外へ広がり「無臭をまとう」状態が長時間続いてくれます。

基本の飲み方は毎朝1粒飲むだけなんです。一袋に31粒入っていて約1か月続けることができます。

私も、はじめは本当に効くのかな?と思いながら続けていました。でもある日トイレに行った後ニオイがしなくなっていました。

息ピタッ!の効果が出てきたのかも。こんなにも効果がでるなんて、この息ピタッ!本当にすごいです。

一日1粒から手軽に飲めるのと、薬のような副作用もないので安心して毎日続けられるし、「無臭をまとう」状態が長時間続くというのも嬉しいです。


1粒でも、十分な量の有用成分が含まれているので、私も毎朝1粒飲み続けています。

ニオイのもとに直接アプローチしてくれるので、安心して会話を楽しむ事ができるようになりました。
混雑する電車やバスに乗車する際も、香水など香りでごまかさなくてもいいので、悩みがなくなり気持ちも明るくなった気がします。
これからも、続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!

同じ商品のモニターレポート

毎日飲んでも良いし、大事な日にだけ飲んでも良い、エチケットサプリってなんだか不思議ですね。 て...

口臭だけでなく頭皮の匂いや汗、体臭と体から発せられるにおい全般に対して消臭効果があるそうです。 ...

加齢に伴う口臭や体臭の原因は、身体の内側にあり! 年齢と共に、抗酸化力は低下して、身体の中がサビ...

今回お試しさせて頂いたのは 【消臭サプリ 臭ピタッ!】 です(●´ω`●) こちらの商品は臭いを防...

cotosoraさん

ずっとずっと気になっていた 女性の加齢臭。 男の人よりはマシなんだろうけど 自分が臭うんじゃな...

臭ピタッ!

 2019/11/13

ここ数年、介護の仕事で身体介助をすることもあって、とても身近に人と接することが多い私なのですが、...

お茶の葉、ヨモギ、柿などの成分を配合した消臭サプリメントです! 白を基調としたおしゃれなパッケー...

体臭改善!

 2019/11/13

「臭ピタ!」(しゅうぴた!)当選しました! ありがとうございます。 結論から言わせて頂きます。 め...

アラサーになって身だしなみもしっかりしないといけないなと思った時に1番気になったのが匂い。 ちょ...

たくあんさん

週に何回か臭いがキツい食べ物を食べてしまうのと朝からたくさんのネギ入り納豆を必ず食べるので口の中...