甘くて美味しい♪余市産ミニトマトジュース|モニター chaさん

 

モニターレポート

甘くて美味しい♪余市産ミニトマトジュース

chaさん (40代 / 女性)

 2019/05/22


トマト大好き!!特にミニトマト大好き!! 毎日食べるものの1つの中にミニトマトも入っているくらい。
そんなチャペスのところに届きました♪
北海道の余市で採れたアイコのミニトマトジュース
余市産ミニトマトジュース

加工用トマトではなくて、ブランドミニトマトを贅沢に絞ったトマトジュースです。
ペットボトルではなく瓶に入っています。 ラベルもブラックで高級感があります。
そして、 ゴールドのキャップでしっかりと封がされています。

キャップを開けると、爽やかなトマトの香りが漂います。
グラスに注いでみると、鮮やかな色、濃厚なとろみ。 無着色・無香料・砂糖不使用なのにこの色と香りはすごい!! 冷蔵庫で冷やさず、常温で飲みましたが、すごい濃厚で、甘くて美味しい!! いままで飲んだトマトジュースで1番甘くて美味しいかも!! 甘くて濃厚だけど、口当たりスッキリ。
トマト好き、トマトジュース好きはもちろん、これなら、トマトが苦手な人でも美味しく飲めるんじゃないかな。
いろいろアレンジしても良いかも知れないけど、勿体ないからそのまま飲んで欲しいトマトジュースです。
朝食に食事と一緒に飲んだけど、爽やかな朝となりました。

野菜や海産物を取り扱う北海道の会社「アグリ・リガーレ」で、2本セットで余市産ミニトマトジュースは販売されています。
こだわってる人へのギフトで贈っても喜ばれること間違いナシです。

このモニターレポートの商品はこちら

余市産ミニトマトジュース

同じ商品のモニターレポート

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 余市産ミニトマトジュース 」 https://ag...

30歳を過ぎてから、健康には気を使うようにしています。 その1つがトマトジュース。 会社に行く前にグ...

老化やがんを予防する抗酸化物質が多く含まれるトマト 私はプチトマトが大好きで毎日朝晩ちゃっちゃ...