あまーいミニトマトジュース♡|モニター にゃんちゃんさん

 

モニターレポート

あまーいミニトマトジュース♡

にゃんちゃんさん (40代 / 女性)

 2019/03/25

余市産ミニトマトジュースの紹介です★
余市で作られたアイコのミニトマトジュースです♬

ミニトマトのジュースっ初めて聞きました!!
珍しいですよね?

瓶入りのトマトジュースで高級感を感じます!!
黒のラベルもいいですね★

710mlです。

ラベルが黒色で、ゴールドの商品名が映えます。
原材料が、余市産ミニトマトと食塩のみです。
お砂糖が入っていないトマトジュースです。
コップに入れてみると、とろみがあって、赤色がとっても綺麗です。




キャップをクルクル~と開けます。
だがしかし!!
そのキャップがいささか固くて空きません!!
旦那も素手であける事ができず、工具が登場♪


安心して下さい!!
あける事ができなくても、この工具があれば空きますよ!!
ホームセンターで売ってます(^ー^)


濃いー色、濃いー濃度のトマトジュースのお目見えです!!
そして、一口…甘い!!凄い甘い…!!
思わず成分を確認しましたが、砂糖は不使用です!!
そして、もちろん青臭くないです!!
フレッシュな味わいで、とっっってもおいしいです。


加工用トマトではなく、北海道余市産のブランドミニトマトをリッチに使っているのがよくわかります!!
北海道の大自然の恵みを受けてるなぁ〜…
とっても甘くて香りも良し!!
後味も良い!!
鼻から新鮮な トマトの香りが抜けていきます。
砂糖は一切入っていないのに、とっても甘くて最高でした。
ミニトマトのフルーティさを感じます。
完熟したミニトマトを食べているようで、甘さがお口いっぱいに広がりました。
家族全員「甘くておいしいね~♪」と言っていました。


そんな、甘くて美味しい、余市産ミニトマトジュースおススメです!!

このモニターレポートの商品はこちら

余市産ミニトマトジュース

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品を飲んでみました♬ 余市産ミニトマトジュース 余市で作られたアイコの ...

余市産ミニトマトジュースは、余市で採れたアイコのミニトマトジュースです。 砂糖は一切入っていないの...

余市で摂れた、余市産のミニトマトジュース。 アイコのミニトマトジュースを堪能させてもらいました。 ...

瓶入りのトマトジュースで高級感を感じます。 710mlです。 キャップをクルクル~と開けます。 ラベル...