そのままでもお料理に使ってもおいしくて安心!|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

そのままでもお料理に使ってもおいしくて安心!

むらさきさん (30代 / 女性)

 2019/03/14

余市産ミニトマトジュースは、余市で採れたアイコのミニトマトジュースです。 砂糖は一切入っていないのに、甘い!と人気の商品なんだとか。わくわく。実は私、トマトジュースは大の苦手ですが、おいしいと聞いたら試してみたくなります。
とっても高価な感じの商品。なんだかワインのようにも見えます。とってもシンプルなトマトジュースなので、子どもにも安心してあげられるのが嬉しいですね。まずは、そのままいただいてみました。濃厚そうな色。娘はもともとトマト大好きなので、喜ぶだろうなーと思って与えてみたら案の定ぐびぐび!
普通のトマトを食べるよりも喜んで飲んでました。トマト苦手な私もおそるおそる・・・・。でも、飲んでみたらおいしい!これまでが飲まず嫌いだっただけなのかも?と感じるくらい、普通に飲めました。トマトは体に良いし、こんなにすんなり飲めるのは嬉しい。お料理にも使ってみました。トマト煮込みです。
トマトの甘みがより出て、他のお野菜もおいしい。もちろん、こちらも娘ぱくぱく。私もぱくぱく。こちらのトマトジュースとマヨネーズと塩こしょう、それからお醤油を少し足してオーロラソースも作ってみました。優しい味でサラダにぴったり!素材の味がおいしいのですが、物足りない方はお醤油を少し多めにすると良いですよ。そのまま飲むのもお料理に使うのにも便利でおいしい、トマトジュース。ぜひたくさんの人に知っていただきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

余市産ミニトマトジュース

同じ商品のモニターレポート

にゃんちゃんさん

余市産ミニトマトジュースの紹介です★ 余市で作られたアイコのミニトマトジュースです♬ ミニトマト...

今回こちらの商品を飲んでみました♬ 余市産ミニトマトジュース 余市で作られたアイコの ...

余市で摂れた、余市産のミニトマトジュース。 アイコのミニトマトジュースを堪能させてもらいました。 ...

瓶入りのトマトジュースで高級感を感じます。 710mlです。 キャップをクルクル~と開けます。 ラベル...