甘くてクセがなくおいしい♡余市産ミニトマトジュース|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

甘くてクセがなくおいしい♡余市産ミニトマトジュース

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/26

瓶入りのトマトジュースで高級感を感じます。
710mlです。
キャップをクルクル~と開けます。
ラベルが黒色で、ゴールドの商品名が映えます。
原材料が、余市産ミニトマトと食塩のみです。
お砂糖が入っていないトマトジュースです。
コップに入れてみると、とろみがあって、赤色がとっても綺麗です。
青臭くなく、おいしいです。
フレッシュな味わいで、とってもおいしいです。
クセがないので、飲みやすかったです。
加工用トマトではなく、北海道余市産のブランドミニトマトをリッチに使っているので、とっても濃くておいしいです。
北海道の大自然の恵みを受けて、とっても甘くて香りがいいです。
後味もよく、しつこくないです。
鼻から新鮮な トマトの香りが抜けていきます。
牛乳を入れて、ミニトマトのポタージュスープにしても、おいしかったです。
砂糖は一切入っていないのに、とっても甘くて最高でした。
ミニトマトのフルーティさを感じます。
完熟したミニトマトを食べているようで、甘さがお口いっぱいに広がりました。
主人も「甘くておいしいね~♪」と言っていました。
3歳の娘も「わぁ~♪おいしい!」と言ってゴクゴク飲んでいました。
トマトには「リコピン」「コリン」「ベータ・カロテン」「ルテイン」などの "抗酸化物質" が、豊富に含有されているので、アンチエイジングにもいいので、積極的に飲みたいです。
がん予防・免疫力アップ・美白効果・目に良いなどの効果も期待できます。
トマトジュースが大好きで、そのまま飲んだり、お料理に使ったりするのですが、とっても甘くて、クセがないので、おいしかったです。
瓶入りでリッチな気分でいただけました。

このモニターレポートの商品はこちら

余市産ミニトマトジュース

同じ商品のモニターレポート

にゃんちゃんさん

余市産ミニトマトジュースの紹介です★ 余市で作られたアイコのミニトマトジュースです♬ ミニトマト...

今回こちらの商品を飲んでみました♬ 余市産ミニトマトジュース 余市で作られたアイコの ...

余市産ミニトマトジュースは、余市で採れたアイコのミニトマトジュースです。 砂糖は一切入っていないの...

余市で摂れた、余市産のミニトマトジュース。 アイコのミニトマトジュースを堪能させてもらいました。 ...