簡単野菜スープ|モニター ゆーのさん

 

モニターレポート

簡単野菜スープ

ゆーのさん (30代 / 女性)

 2022/11/28

味の和光さんの野菜だしお試しさせていただきました。
まずひとつ目の感想は、だしパックはティーパック形式になっていて使いやすかったです。
おうちにあるお野菜を切って水を加えてだしパックを入れてコトコト煮込むだけで簡単に野菜スープができちゃいます。
他に味付けをしなくていいので子ども達と一緒に野菜スープ簡単にできてしまいました。
野菜の甘味を引き出してくれる野菜だしのおかげで美味しい野菜スープができました。

手で簡単にだしパックを破ることができるので、だしパックを破って使うこともできます。
ハンバーグの下味にするとすごく美味しいハンバーグができました!

国産のお野菜を使った野菜だしパックなので安心安全に使うことができました。

このモニターレポートの商品はこちら

野菜だし

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

香る野菜だし

 2022/12/01

味の和光様の野菜だしを使わせていただきました🧅🥬 こちらの野菜だしは、国産の野菜8種類をつかって作ら...

自炊をすることが多いので応募しました。カレー、スープなどいろんな料理に使えるところがつかいやすそ...

この度、味の和光さんの「野菜だし」をお試しさせていただきました! こちらの商品は、国内産の8つの...

今回は、味の和光の野菜だしをお試ししています。 🍀容量&価格🍀 6g×30包 税込み1,620円 🍀感想🍀 ...

味の和光様の野菜だしお試しさせていただきました! なんと味の和光様の野菜だしは 国産素材の野菜を...

⁡ ‧✧̣̥̇‧😋国産野菜の美味しい野菜だし\ ♪♪ /‧✧̣̥̇‧ ⁡ 国産内の8つの野菜を風味原料に使用した こだ...

和風だしのプロが作ったこだわりの洋風だし🧅 国内産の8つの野菜 たまねぎ、にんにく、人参、かぼち...

はーちゃんさん

˗ˏˋ 野菜だしˎˊ˗ 和風だしのプロが作ったこだわりの洋風だしです✨ もちろんティーパックのままも使...