燻製博多あご入りふりだし|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

燻製博多あご入りふりだし

かよたんさん (40代 / 女性)

 2021/10/11

珍しい燻製のだしを試してみました。
燻製あごを使っているので、袋を開けるとすごくいい香りがします。
ティーパック方式なので簡単にだしが取れるっていうのもいいですね。
1:鍋に水とだしパックを入れて、火にかけます。
2:沸騰したら中火にして2-3分煮出します。
3:火を止めてだしパックを取り出します。
と工程も簡単。
食塩が入っているので本当に味付けしなくてもこれだけでもしっかりとした味が付きます。
今回は、寒くなってきたので豚しゃぶにしてみました。
だしをとって、今回はもったいないので袋を破って中身まで使ってみました。
綺麗な色のだし。
食塩が入っているので味付けなしでも美味しくお鍋が食べれました。
これ一つでしっかりとした味になり、それでいて高級感溢れる感じになるのが嬉しいところ。
そして、55袋と大容量なのもいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

燻製博多あご入りふりだし

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みなさん、お出汁は何派ですか?わが家は水出し昆布出汁派です。昆布を水に入れるだけで手軽に、すっきり...

料理したい、料理したい!! レパートリー広げたい! 素材が良いものだと気分もアガる(? というこ...

博多【あご入りふりだし燻製】パックを使って簡単!美味しいお出汁がたまらない! 簡単レシピ!!! 私は仕...

夏バテ防止ご飯♪ モニターでいただいた、 『燻製博多あご入りふりだし』を使用した 2度楽しめる!...

? 味の和光様の、博多あご入りふりだし燻製を モニターとして頂戴しました? 早速、きゅうり、ささ...

厳選した6種類の天然原料(長崎産焼あご、焼津産本枯れ鰹節、利尻産天然昆布、熊本産うるめ鰯、長崎産枯...

今回は、「博多あご入りふりだし」を試してみました。 原材料は 食塩、風味原料(鰹節粉末、鯖節粉末...

燻製博多あご入りふりだしの紹介です お手軽粉末なあご入りだしを使って、料理のうまみをアップ出来...