お手軽粉末あごだし|モニター ぶしょわんこさん

 

モニターレポート

お手軽粉末あごだし

ぶしょわんこさん (30代 / 女性)

 2021/06/29

化学調味料や保存料、着色料は使っておらず、調味料は食塩だけ。
そしてすべて国産の素材を使用しているというこだわりの粉末だし。

いつもはスーパーのお買い得粉末だしを使っていましたが、添加物が多く子どもの料理には使わないようにしていました。
この粉末だしなら、安心してあげられる!と思い早速お蕎麦とヒジキを作ってみました。

結果、京都料理のような出汁の風味が効いた上品な味になりました!
当たり前かもしれませんが、スーパーの粉末だしとは全然違いました。
良いものだとここまで美味しくなるのかと驚きました。

シンプルな材料なのに、一振りするだけで深みのある風味が出ます。
子どもも美味しそうにパクパク食べてくれました!
素晴らしい商品です。
特に健康に気を遣っている方、お子さんをお持ちのパパママにお勧めです!

このモニターレポートの商品はこちら

お手軽粉末あごだし

同じ商品のモニターレポート

化学調味料、香料、保存料不使用。 万能お出汁✨ ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜*.。● ...

㈱あご巧み松井商店さんから頂いた 【お手軽粉末あごだし】を使ってなめこのお味噌汁を作りました✨ ...

りえたんさん

お手軽粉末あごだし試してみました♪ 粉末のダシは市販でも一度利用したことがあるのですが、そのとき...

化学調味料、保存料、香料、着色料を使っていない、とても信頼できる商品でした。 あごだしというと魚...