美味しいお出汁|モニター ユズスズさん

 

モニターレポート

美味しいお出汁

ユズスズさん (40代 / 女性)

 2021/05/11

無添加 無着色 保存料なし!!
無添加っていいなぁと常々思っています。
パッケージを開けると焼きあごのいい香りがなんともたまらなく、食べる前から絶対美味しいやつ!!と思えるものでした。
サラサラのパウダー状でとても溶けやすく、使いやすくて便利でした。
お味噌汁はもちろん、日頃作り置きしている煮物等に使ってみました。
小松菜があまり好みではない娘達ですが、こちらのお出汁を使って、切り干し大根と小松菜とさつま揚げの煮物を作った所、大変好評でした。
おでんの季節にはなくてはならないお出汁になりそうです。
それから、次は何を作ろうかなぁと考えるのも楽しみの一つになりました。
身体にいいものをこれからも意識して作っていきたいと思います。
出会えたことに感謝しています。
今回おためししていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

お手軽粉末あごだし

同じ商品のモニターレポート

あご匠松井商店さんのお手軽粉末あごだし✨を 使って朝ごはんを作りました♡  こちら化学調味料(ア...

あご匠松井商店様の『お手軽粉末あごだし』当選しました。 届いた商品を開けて見てみると かなり細...

普段はカツオや昆布のだしを使うことが多い我が家。 お手軽で本格的なあごだしを味わえるこちらの商品...

国産の天然の旨み成分を使いあごだしを引き立てる隠し味に使用することがこだわりでもあり、飛魚のイノ...