インナードライ肌にお悩みの方には必見の潤いを与えてくれる乳液♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

インナードライ肌にお悩みの方には必見の潤いを与えてくれる乳液♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2024/03/28

less-is-more発想の、バイタミンゲル乳化法で作られた乳液。
Aetās The Moisturizerを使ってみました。

こちらは、インナードライ肌に潤いを与えるシールド型※1高保湿乳液。

栄養を最大限に肌に届けるため、Aetāsはless-is-more発想で処方設計をゼロから考え。
界面活性剤不使用の技術、バイタミンゲル乳化法に辿り着いたんだそうです。

VCE誘導体※2とスクワランのみで乳化でき。
肌へ塗布した後も、再乳化せずヴェールをまとったように肌を守り続けてくれるとのこと。

VCE誘導体※2とは水溶性のビタミンCと油溶性のビタミンEをリン酸で結合させたもので、ビューティ・コア・ロケット(BCR)™️にも内包されているそうで。
肌へ素早くなじみ、すみずみまで浸透してくれる効果をみせてくれるそうです。

※1 さまざまな外的トラブルから肌を守ること
※2 (アスコルビル/トコフェリル)リン酸K(製品の抗酸化剤)

こっくりとした濃厚なテクスチャーですが、柔らかさがありトロけるように肌に伸びていってくれます。
少量でも広範囲に伸びていってくれるので、コスパも良いですよね。

乳液を伸ばすとトロけながら肌を包み込むように肌の奥底へス~っと浸透、ベタつきはなく浸透後の肌触りは程好いしっとりとした潤いを保ちながらサラっとした感触です。

私はニキビ肌なので表面は脂っぽいんだけど、肌の奥底は潤いの足りないドライ肌。
なのでさっぱりサラっとした仕上がりだけど、潤いなど保湿感を肌の中からしっかりと感じることのできるこの使用感はめちゃくちゃ好感触。

Aetāsを使い始めてからしばらく経ちましたが、肌奥の乾燥をあまり感じなくなり。
肌感触に柔らかさと滑らかさも出てきたように思えます☺

バイタミンゲル乳化法を用いると常温・短時間で製造できるとのことで。
加温も冷却も不要、CO2削減に貢献し環境にも優しいっていう点も魅力的ですよね。

インナードライ肌にお悩みの方、潤いを与えたい方には必見の乳液です♡

このモニターレポートの商品はこちら

Aetās The Moisturizer

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた 【Aets The Moisturizer  】のレビューです♡ \インナー...

「Aetās The Moisturizer」を使ってみました。 界面活性剤は不使用。 less-is-more発想で作られた乳液...