less-is-more 肌を守るシールド型乳液|モニター 太陽と月さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
「Aetās The Moisturizer」を使ってみました。
界面活性剤は不使用。
less-is-more発想で作られた乳液です。
とろんと緩やかなミルク状乳液です。
肌に広げてみると、す~っと伸び、素早く肌になじみます。
手にとった時は軽やかな乳液って感じなのに、仕上がりはオイリー感があります。
潤いの膜で肌を覆うような感じです。
まるでこっくりリッチなクリームを塗った後みたいにモッチモチ。
ツヤ玉ができてる~~(≧▽≦)
なのにちょっとしたら、しっとり感はそのままで、べたつき感はなくなっており、さらっとします。
キメとキメの間を埋めたかのようにキメが整って、スベスベ。
.
素早く変化する肌の感覚、艶もちな仕上がりにびっくりしました。
その秘密はless-is-more発想で、処方設計をゼロから考えた独自技術「バイタミンゲル乳化法」だと思います。
これによって、水溶性のビタミンC誘導体と油溶性のビタミンE誘導体とスクワランのみで乳化を実現。
水分と油分が交互に重なり合った肌のラメラ層に似せた構造の、毛穴より小さい粒子にカプセル化しています。
さらに配合されたビタミンCEはマイナス電荷を持たせています。
そのため、カプセル同士が反発し合い、1粒1粒が安定した状態で豊富な栄養成分を届けることができるとのこと。
肌に触れた瞬間に外側から一層ずつほぐれていき、閉じ込められた水溶性と油溶性の成分が肌へ素早くなじみ、角層のすみずみまで浸透。
肌へ塗布した後も再乳化せず、ヴェールをまとったように肌を守り続けるそうです。
すごい技術力ですよね。
今まで使った乳液の中で一番好きかも~~
このモニターレポートの商品はこちら

Aetās The Moisturizer
less-is-more発想の、バイタミンゲル乳化法で作られた乳液。 Aetās The Moisturizerを使ってみました。...