お肌つるつる❤️これで紫外線もこわくない!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

お肌つるつる❤️これで紫外線もこわくない!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/06/20

20代の頃は全く何もしていなくてもそんなに肌が荒れることもなく、気にしていませんでしたが、年齢と共に艶やハリがなくなり、冬は乾燥でカサカサになったり、最近ちょっとくすんできたような気がしてさすがに気になるようになってきました。

私は、プロマウンテンランナーで、毎日長時間山を走るため、一年中紫外線にさらされているから、紫外線や日焼けで肌が荒れたり、シミシワができたら嫌だな~という心配も。

この美容液は、紫外線により機能低下した肌にかなり効果があるみたいなので、私にはぴったり!!

肌ケア商品って本当に色々あって、たくさん販売されているから、どれがよいのかわからず、、、そんな時にこの美容液のモニターが当選し、

とりあえず数日使ってみたら、何だか肌艶が増し、肌もみずみずしく綺麗になった気がして、嬉しいです!

美容液をつける時に一緒にマッサージをすると良いとのことで、毎日マッサージもするようになりました!

今まであまり肌ケアには気を遣っていませんでしたが、やっぱり大事なんですね。
こんなに変わるんだ!と、実感。

これは続けないと(笑)

商品に使われているクダモノトケイソウは南米などが原産のパッションフルーツ。
紫外線により機能低下するとされる毛細リンパ管の形成を促し、むくみやくすみといった肌の老化症状の改善が期待されるパッションフルーツ(クダモノトケイソウ)の果実エキス。

その芳醇ではなやかな果実にはビタミンミネラル、ポリフェノールなど美容成分の宝庫。
たっぷりの日差しを浴びて育った果実には日差しから身体を守る成分が豊富なので、お肌の調子を整え、美しく導く力があります。

特に種に含まれるポリフェノール成分はストレスでどよんとしている肌のマッサージをするのに効果的であることが報告されています。
美容液を塗布する際に一緒にマッサージすることで、乾燥によるくすみに悩む肌やストレスでどよんとした肌をイキイキとさせ、刺激を与えて肌環境を健やかに、きゅっと引き締まった若々しくみずみずしい肌に導きます。

https://compoa.net/

このモニターレポートの商品はこちら

パッションフルーツポリフェノール原液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

年齢を重ねるごとに、 日々の疲れや紫外線でお肌も微妙(汗) 改善したい!!と思い、 探していたとこ...

ももさん

パッションフルーツポリフェノール原液✿ ⁡ ストレスを感じた肌に最適な美容液です。 ⁡ 美容成分原料...

ジャスミンさん

原液美容液“compoa.(コンポア)”は、一人ひとりによって異なる肌の悩みをサポートするために数種類の原液...

まず、写真映えする見た目のかわいさにテンションが上がりました🥰 手に出してみるとさっぱりしていたテ...

原液!

 2022/06/09

美容原液100%の贅沢な美容液。 ポリフェノール、ビタミン、ミネラル、葉酸とお肌のエイジングケアに欠...

まりもさん

パッションフルーツポリフェノール原液 毎日のストレスでどよんとしている肌に。 クダモノトケイソ...