原液!|モニター まなさん

 

モニターレポート

美容原液100%の贅沢な美容液。
ポリフェノール、ビタミン、ミネラル、葉酸とお肌のエイジングケアに欠かせない成分がたっぷり含まれているそうです。
ボトル自体は小さくコンパクトで、プッシュして使うタイプ。
液体は少しだけとろみがついてるけど、サラサラっとした軽い付け心地で微妙に黄色っぽい色がついているかなという感じ。
パッションフルーツ原液はむくみやくすみを改善してくれると言われているみたいです。
とくに含まれているポリフェノール成分はストレスでどんよりした肌を改善してくれら効果が期待できるとか。
肌につけるとすーっとさっぱり馴染む感じで原液タイプなのにスッキリしたつけ心地なのが気に入りました。
これから夏になるのであっさりしているけど、効果のある化粧品スキンケアグッズが重宝しますよね。
これからのスキンケアにおすすめです、、

このモニターレポートの商品はこちら

パッションフルーツポリフェノール原液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

年齢を重ねるごとに、 日々の疲れや紫外線でお肌も微妙(汗) 改善したい!!と思い、 探していたとこ...

ももさん

パッションフルーツポリフェノール原液✿ ⁡ ストレスを感じた肌に最適な美容液です。 ⁡ 美容成分原料...

20代の頃は全く何もしていなくてもそんなに肌が荒れることもなく、気にしていませんでしたが、年齢と共...

ジャスミンさん

原液美容液“compoa.(コンポア)”は、一人ひとりによって異なる肌の悩みをサポートするために数種類の原液...

まず、写真映えする見た目のかわいさにテンションが上がりました🥰 手に出してみるとさっぱりしていたテ...

まりもさん

パッションフルーツポリフェノール原液 毎日のストレスでどよんとしている肌に。 クダモノトケイソ...