強酸水をお試ししてみました。|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

強酸水をお試ししてみました。

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2020/08/07

乾燥肌にも関わらず脂漏性皮膚炎を持っている私。

乾燥しすぎて皮脂が過剰分泌し、そのせいで皮脂を餌にして生きている常駐菌が大繁殖。結果、常駐菌のウンチに該当する物質で肌荒れを起こす、肌荒れがきっかけとなってニキビ多発…という負のサイクルが断ち切れずに、酷い時には皮膚科医にもお世話になって炎症を治療する時があります。

次亜塩素酸も強酸水も、脂漏性皮膚炎の方がふき取り化粧水代わりに使用していることは知っていました。
私も、今回はこの方法で使用してみたいと思います。

まず、脂漏性皮膚炎で肌荒れしている患部の画像がこちら。

見た目にはかぶれている状態。常駐菌も適度な量なら問題はないのですが、大繁殖をしてしまったら、一度リセットするためにも殺菌してあげないとダメなんですよね…とほほ。

コットンに強酸水を含ませて、患部に湿布。目や鼻、口に入らないように注意☆

臭いもなく無色透明の液体です。さらさらしているので見た目にはお水と変わりません。

これを夜のスキンケア時に数日間やってみます。

スキンケアアイテムの中にも抗炎症作用のものがあるので、相乗効果が見込めるとイイナ♪

また、職業柄、無線機を常につけてる生活が長かったので、耳の中にカビ生えてるといわれて耳鼻科通いしたこともあり、予防もかねて強酸水を含ませた綿棒で耳中をぬぐって予防にも努めたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 500ml + 1Lの推奨セット

同じ商品のモニターレポート

めちゃくちゃ素晴らしい商品とご縁を頂けました! こちらは本当に素晴らしいです! 道行く人みんなにオ...

お届けは迅速に丁寧な梱包をして送って頂きました。 500mlと1Lのセットでお届け頂き、たっぷり使える...

強酸性水は医療機関でも使われてて ☑人体に無害 ☑皮膚・粘膜に低刺激で肌荒れしにくい ☑インフル...

耐性がなく、残留しないので身体や環境に優しい最強の消毒液「強酸性水」(次亜塩素酸水) 塩水を電気分...