ずっと悩んでいた大人ニキビ(吹き出物)が治りました!|モニター りんことさとみさん

 

モニターレポート

ずっと悩んでいた大人ニキビ(吹き出物)が治りました!

りんことさとみさん (30代 / 女性)

 2020/01/22

めちゃくちゃ素晴らしい商品とご縁を頂けました!
こちらは本当に素晴らしいです!
道行く人みんなにオススメしたいほどです!

「強酸性水 500ml+1L」を使用し、
とてもよかったのでご紹介させて頂きます‼
強力な除菌と消臭?
だけじゃないんです?‼‼‼

ニキビに困っていますとの
私のコメントを企業様が読んでくださり、
商品とともに丁寧にこちらの商品の
使い方を記載した用紙を
同封してくださいました❣️

すると1ヶ月程で
大人ニキビ(おでこの吹き出物)が
キレイになったんです!

洗顔後に化粧水じゃなくて、
強酸性水を吹きかけることで!!!
スプレーした後は拭き取らずに自然乾燥。
薬品と違い人体に害がないので、
1日に何回も使えるとのこと!

私は朝の洗顔後とお風呂上がりに使用しました。すると本当にキレイになったんです!嬉しくて本当に嬉しくて、外出が苦にならなくなりました!

他にも風邪予防、歯周病予防!花粉症、鼻漏などにも!私の知らなかった素晴らしい効果が沢山ありました!!とても感動しました!
ざっくりなご紹介ですみません!
でもでも、心の底からオススメできます!

マイナスポイントは使用期限が製造から1ヶ月間ということ。冷蔵保存をすれは3ヶ月間までは長く保存できるみたいなんですが。でもこれだけの素晴らしい効果があるのだから使用機嫌が短いのも無理ないかな、と思います。

強酸性水は、安全で強力な殺菌水です。

効果が実証されており医学会でも広く利用されているそうですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 500ml + 1Lの推奨セット

同じ商品のモニターレポート

乾燥肌にも関わらず脂漏性皮膚炎を持っている私。 乾燥しすぎて皮脂が過剰分泌し、そのせいで皮脂を...

お届けは迅速に丁寧な梱包をして送って頂きました。 500mlと1Lのセットでお届け頂き、たっぷり使える...

強酸性水は医療機関でも使われてて ☑人体に無害 ☑皮膚・粘膜に低刺激で肌荒れしにくい ☑インフル...

耐性がなく、残留しないので身体や環境に優しい最強の消毒液「強酸性水」(次亜塩素酸水) 塩水を電気分...