☆ 強酸性水 ☆|モニター ぽてさん

 

モニターレポート

☆ 強酸性水 ☆

ぽてさん (40代 / 女性)

 2019/09/01

殺菌、消毒、消臭に効果のある酸性水。
あまり馴染みのないかも知れませんが、以前の職場(病院)に勤めていた時に取り扱いしていました。
薬ではないので、保険対象外のものだったのですが、アトピーにいいとの事でアトピーの酷い患者さんにおススメしてたんです。
うちの旦那はアトピーとまではいきませんが、アレルギー体質。
そして、うちの子供たちも旦那の体質を見事に受け継いできてしまいました。
上の子はとにかく体が痒いらしく、かきかきして〜ときます。
下の子は見るからに肌がぼろぼろ。
二人とも病院でお薬をもらって服用しています。
今回、コエタス様でご縁があり久し振りに耳にした酸性水!
懐かしい。そういえば、こんなのあったな〜と懐かしく感じています。
・殺菌能力は、薬品と比べても最強クラス。
・人体、環境に対する安全性は、厚生労働省で確認、認定済み。
薬では治りにくいアトピー性皮膚炎の黄色ブドウ球菌や にきびのアクネ菌、マラセチア菌、床ずれの褥瘡の菌も安全に消毒してくれます。
「殺菌力が強くて」「安全」な強酸性水。
耐性が出来ないので、新型のウイルスや細菌への効果も期待されています。
肌だけでなく、キッチンや子供達のオモチャの消毒にも使っています!
暑い季節もようやく落ち着き、これからどんどん涼しくなる季節。
心配なのは、ノロやインフルエンザなどのウイルス。
我が家は去年、私以外の家族全員がインフルエンザにかかってしまうという大変な目にあいました。。
一番下のちびっこが6ヶ月なのに感染。
もう去年のような思いはしたくない!
今年は強酸性水で体質改善プラス除菌したいと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 500ml + 1Lの推奨セット

同じ商品のモニターレポート

強酸性水とは塩水を電気分解するとプラスの電極側で作られる安全な殺菌水です! 白を基調とした清潔感...

塩化ナトリウム水を特殊な電気分解して作った 強酸性水(強酸性次亜塩素酸水)です。 強力な除菌消臭力...

強酸性水

 2019/08/01

強酸性水の紹介です。 使い方はいくつかあります。 農薬の代用。 いまベランダ菜園でトマト育てて...