水に戻るから安心安全に強力除菌消臭|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

水に戻るから安心安全に強力除菌消臭

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2019/08/08

塩化ナトリウム水を特殊な電気分解して作った
強酸性水(強酸性次亜塩素酸水)です。
強力な除菌消臭力がありますが、
使用後は水に戻るので安全安心です。
だから用途も広く、様々な所で活躍してくれます。

医療機器(手術時手洗・内視鏡消毒)や
食品添加物(殺菌料)に使用する
特定防除資材としても認可されているそうです。

食品添加物なので口に入れても大丈夫なくらい
安心・安全な液体と言えそうです。

私は虫歯になりやすく、
また夫は副鼻腔炎の後鼻漏で悩んでいました。
夫婦そろって口内トラブルに悩んでいたので
早速使ってみました。

まずはうがいをしてみました。
塩素が入ったプールの懐かしい匂いがしました。

口に含んでなるだけ喉の奥に水が届くような感じで
ガラガラガラ~。ぺっ。
最低5~10秒間はガラガラするように心がけました。

ちょっと喉の奥がぴりぴりとした感じがして、
きいてるかも~って気がして嬉しかったです♪
後口も残らないので爽快です!

歯磨きに使用するのも効果的だそうです。
口に少量の強酸化水を含み、
含んだままの状態でブラシを当てて磨きます。

歯茎と歯の間にブラシがしっかり届くように磨きます。
この時舌も一緒に磨くと、口臭対策にもなるようです。

夫は後鼻漏対策として鼻うがいをしてみました。

強酸性水は熱に弱いようなので、常温のまま、
塩ひとつまみを使用する直前に入れて使いました。
すするように鼻から入れて、口から吐き出します。
やっぱり鼻や喉の奥でちょっとぴりぴりとして、
効いてるぞ~って感じで爽快のようです。
水に戻る強酸性水なので後味も残りません。

夫も「これいいんじゃない?」って、
1回目で気に入ったようです。
それからは積極的に自ら進んで毎朝晩やってました。

勿論口内だけでなく、素足で履くルームシューズや
食品を乗せる器を入れる食器棚などの
除菌消臭にスプレーして使えます。

強力除菌消臭できて安心して使える点が気に入りました。

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 500ml + 1Lの推奨セット

同じ商品のモニターレポート

殺菌、消毒、消臭に効果のある酸性水。 あまり馴染みのないかも知れませんが、以前の職場(病院)に勤め...

強酸性水とは塩水を電気分解するとプラスの電極側で作られる安全な殺菌水です! 白を基調とした清潔感...

強酸性水

 2019/08/01

強酸性水の紹介です。 使い方はいくつかあります。 農薬の代用。 いまベランダ菜園でトマト育てて...