アトピーが改善されました|モニター birdさん

 

モニターレポート

アトピーが改善されました

birdさん (50代 / 女性)

 2019/08/08

強酸性水とは塩水を電気分解するとプラスの電極側で作られる安全な殺菌水です!

白を基調とした清潔感のあるパッケージデザインが印象的。

今回届いたのは、500mlのスプレーと1Lの詰め替えボトルが1本ずつになります。

一緒に送っていただいた資料に
アトピー性皮膚炎での強酸性水の使い方が丁寧に書かれているので、
こちらの使い方を参考にして使用してみました。

肌に汚れや油が付いている場合は汚れをしっかり落としてから強酸性水をスプレーし、
ラップで巻いて10分ほど置いて自然乾燥させます。

また気になったときにスプレーして自然乾燥するだけでもアトピーの菌が死滅するので、
とても手軽に使えるのも良いところですね!

ラップで巻く方法はお風呂上がりに、スプレーのみは1日数回気になったときに2週間続けてみました。

3日位は特に変化はなかったんですが、1週間ほど経った頃には少しずつ症状が改善されて、
現在はカサつきや赤みが引いて普通の肌になってきました。

ただこの方法はステロイドをやめた方限定となります。

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 500ml + 1Lの推奨セット

同じ商品のモニターレポート

殺菌、消毒、消臭に効果のある酸性水。 あまり馴染みのないかも知れませんが、以前の職場(病院)に勤め...

塩化ナトリウム水を特殊な電気分解して作った 強酸性水(強酸性次亜塩素酸水)です。 強力な除菌消臭力...

強酸性水

 2019/08/01

強酸性水の紹介です。 使い方はいくつかあります。 農薬の代用。 いまベランダ菜園でトマト育てて...