フォルムナチュラル リペアシャンプー モイスト

フォルムナチュラル リペアシャンプー モイスト

フォルムナチュラルとは
フォルムナチュラルはエイジングケア、白髪ケア、頭皮ケア、ダメージケアを追求したオールインワンシャンプーです。

マイルドな優しい泡のアミノ酸冼浄
アミノ酸系洗浄成分とは、弱酸性の低刺激な洗浄成分で、高い保湿力が特徴です。
髪や頭皮と同じタンパク質を構成するアミノ酸でできているので、潤い成分をしっかり残しつつ溜まった汚れだけを落としてくれるという魅力があります。
潤いをしっかりと残すので髪の内部を補修し、ハリのあるツヤ髪に導きます。

ハイブリットリペアで保湿と補修
ダメージによって外側のキューティクルが損傷した髪や、内側からタンパク質が流出した髪をハイブリットリペア配合で、内側と外側から徹底補修し、美髪になるよう栄養をたっぷりと抱え込ませます。
うねり・広がりが気になる髪にツヤを与えサラサラの指通りへ。
さらに、ハリ・コシを与え、トップのぺたんこ感もケアします。

エイジングケア
シャンプーのコンセプトでもある『キレイをずっと』を叶えるために、頭皮に積極的に働きかける成分として美容・健康の分野で研究が進む植物由来成分『リンゴ果実培養細胞エキス』を配合しました。
リンゴ果実培養細胞エキスは、フルクトース、グルコース、ソルビトール、スクロースなど糖類の含有量が多いことから、皮膚を柔軟化する保湿効果や、エイジングケア(※3)にもおすすめです。
美しい髪に導くツヤ成分が豊富に含まれており、頭皮に直接アプローチすることで、髪の土台に栄養を与えいきいきと健やかな状態に保ちます。
また、年齢によって柔軟性が低下しがちな頭皮を保湿し、うるおいを与えます。

21種の植物由来の美容オイル
シャンプーをした後、翌日になってもうるおいを保てるように、髪と頭皮のうるおいを健やかに保つ植物オイルをたっぷりと配合しました。
植物の恵みで[天使の輪]が輝くツヤ髪へと導きます。

超時短オールインワン1本で9役
こだわって贅沢に配合した成分だからこそできる1本で9役の美髪ケアです。
忙しい日々でも、無理なく続けられることが一番大切だと考え、洗うだけで毎日のヘアケアができる手軽さにこだわりました。

香り
シャンプー後も心地の良い気分でいて欲しいから、香りにもこだわりました。
揺れるたびにほのかに感じるフローラルで大人な香りです。
イランイランの甘く濃厚な香りに、柑橘系のフルーティーな香りをプラスしました。
シャンプー後の髪からは、上品で官能的な香りがほのかに漂います。

この機会に是非ご体験ください!

公式Instagramでも商品情報を更新中!気に入っていただけましたら、フォロー・いいね!をお願いいたします!
https://www.instagram.com/forme_cosmetics/

商品URL
https://lpna1.forme-shop.jp/shopping/lp.php?p=forme_natural_s_moist&adcd=4tdgym1gt5j