運転時にありがたい!|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

運転時にありがたい!

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/08/13

✳︎ メガネが曇りにくい不織布型マウスシールド マスクバインα✳︎

当選しましたので紹介させていただきたいと思います。今回紹介させていただきますのは、今の時期にぴったりな商品!!

一時的にメガネをつけていたのですがマスクをするようになって、すぐにメガネが曇ってしまって困っていました。

映画を観に行くときはまだ、その都度メガネおけば良いので大丈夫なのですが、
例えば外で運動をしたり、1番危ないのは運転時です。
運転するときにメガネが曇ってしまうと事故の危険性があるため曇らないようなマスクを探していたのですがなかなかなくて困っていました。

しかし、このマスクシールドがあれば通常の不織布でもメガネが曇ることなく使用することができます。
ニュースなどでも不織布以外のマスクだと効果があまりないと言われてしまって、ウレタンや布だと外でしにくいので不織布につけられるこちらのシールドがとてもありがたかったです。

取り付け方は、とっても簡単で付属してある作成方法を見ながら簡単に作ることができました。使用してみて本当に驚きです。
全くメガネが曇ることなく安心して使用できました。私の父親は職業柄毎日のように眼鏡をかけて運転をしているため、父親にこちらの商品あげたいと思いました。ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

メガネが曇りにくい不織布型マウスシールド マスクバインα

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

メガネが曇りにくく、 耳の痛みからも解放されるノンストレスな不織布型マウスシールド マスクバインα...

ごんすけさん

まだまだマスクが手放せない!なんでこんなに長期間、ウイルスと闘う毎日を過ごさなければならないんだろ...

メガネが曇りにくい不織布型マウスシールド マスクバインαの紹介です メガネが曇りにくく、耳の痛み...

なみえさん

スイゼンさまの 『マスクバイン』 耳の痛みから解放されるマスクサポーターです🙆‍♀️ 眼鏡をかけ...