自然にトーンアップ!|モニター りんかさん

 

モニターレポート

自然にトーンアップ!

りんかさん (20代 / 女性)

 2022/05/20

「美箔クリーム COSBi(コスビ)」

肌に、美・箔、インスタなどの映えに繋がる!
コロナ禍でも元気に美しく乗り切りたいレイヤー達におすすめのクリームです。

薄く伸ばしフェイスパウダーを軽く押さえるだけで、綺麗な素肌感を演出できます。
また、ファンデーション効果でトーンを明るくし、透明感のある美肌に導いてくれます。

ラメをナノレベルまで粉砕し練り上げることで、個々のラメが光るのではなく奥深く素肌が光っているかのように工夫してあるそうです。

グリセリン、ミネラルオイル、ホホバ種子油、等が主に保湿効果と肌に優しい成分を使うことにより肌への負担を軽減。
毛穴に浸透した際の重さや落としやすく肌に優しいのも特徴です!

顔、首、手足など体全体に使用可能。
より美しく仕上げたい時はお顔全体、デコルテまで使い、お好みのファンデーションを使うのがおすすめです。

衣服に付きにくいため、顔、手、体全身に使えるのが嬉しいポイントです!

しっとりとした使い心地でした~
自然にトーンアップしてくれるところが気に入っています。

顔にも手にも体にも使えるので、重宝しています。
ラメ感がないのに、素肌全体が明るくなるところが嬉しいです!

綺麗な素肌感を演出したい方におすすめ!
ぜひ一度お試ししてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

美箔クリーム COSBi(コスビ)

同じ商品のモニターレポート

こんにちは バンビたんです! 美箔クリーム COSBi(コスビ) お試ししてみました! すごいクリームを...

moaさん

美箔クリーム COSBi(コスビ) お肌に,美・箔,インスタなどの映えに繋がる! コロナ禍でも元気に美し...

よりまるさん

NN Planning合同会社さんの ✨美箔クリーム COSBi✨ http://e-layer.net/ 乾燥肌だし、...