女優!タレント!愛用!インスタ映えの白肌になれますよ!|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

女優!タレント!愛用!インスタ映えの白肌になれますよ!

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/05/20

こんにちは バンビたんです!
美箔クリーム COSBi(コスビ)
お試ししてみました!

すごいクリームを知って嬉しいです!
美箔クリーム COSBi(コスビ)は、肌に美箔、インスタなどの映えに繋がる
コロナ禍でも元気に美しく乗り切りたいレイヤー達へ向けた製品です。

使い方は簡単
「COSBi(コスビ)」を薄く伸ばしフェイスパウダーを軽く押さえるだけで、綺麗な素肌感を演出できます。
待ちきれなくて、実際にすぐに使ってみました~(^▽^)/

ファンデーション効果でトーンを明るくしてくれて、透明感のある美肌になりました。
ラメをナノレベルまで粉砕し練り上げることで、個々のラメが光るのではなく奥深く素肌が光っているかのように工夫してあるそうですよ!
透明感が出て、まさに「映え~~(^▽^)/」です。
動画を撮るときや撮影するとき、ライトを浴びると

本当に素肌が明るく見えます!

すごいです!!

さらに気に入ったところは、肌への負担が少ないところです。
グリセリン、ミネラルオイル、ホホバ種子油、等が主に保湿効果と肌に優しい成分を使うことにより肌への負担を軽減します。
毛穴に浸透した際の重さや落としやすく肌に優しいのがおすすめポイントです。

美箔クリーム COSBi(コスビ)は、顔、首、手足など体全体に使用可能
より美しく仕上げたい時はお顔全体、デコルテまで使い、お好みのファンデーションをお使いください。
衣服に付きにくいため、お顔、手、体全身に使えるのもいいですよ!

この10年くらいで時代が激変しているので、
自宅に居ながらコスプレして動画を配信したりするのが当たり前になって
出かけられないストレスも発散出来るので、本当に良い時代ですよね!

ハロウィンやコスプレイベント今年の年末頃には出来るようになるといいな~。今から、色んな衣装着てみたりして準備してみようと思います!

気になった方は、ぜひ使ってみてくださいね!

商品URL
http://e-layer.net/

#コエタス #PR
#コスビ #COSBi  #インスタ映え

このモニターレポートの商品はこちら

美箔クリーム COSBi(コスビ)

同じ商品のモニターレポート

「美箔クリーム COSBi(コスビ)」 肌に、美・箔、インスタなどの映えに繋がる! コロナ禍でも元気に美...

moaさん

美箔クリーム COSBi(コスビ) お肌に,美・箔,インスタなどの映えに繋がる! コロナ禍でも元気に美し...

よりまるさん

NN Planning合同会社さんの ✨美箔クリーム COSBi✨ http://e-layer.net/ 乾燥肌だし、...