美箔クリーム COSBi|モニター moaさん

 

モニターレポート

美箔クリーム COSBi

moaさん (20代 / 女性)

 2022/05/20


美箔クリーム COSBi(コスビ)

お肌に,美・箔,インスタなどの映えに繋がる!
コロナ禍でも元気に美しく乗り切りたいレイヤー達へ。

「COSBi(コスビ)」を薄く伸ばしフェイスパウダーを軽く押さえるだけで,綺麗な素肌感を演出できます。


【COSBiの特徴】
▫️透明感のある美肌へ
「COSBi(コスビ)」は,ファンデーション効果でトーンを明るくし,透明感のある美肌に導いてくれます。
ラメをナノレベルまで粉砕し練り上げることで,個々のラメが光るのではなく奥深く素肌が光っているかのように工夫されています。

▫️お肌への負担が少ない
グリセリン,ミネラルオイル,ホホバ種子油等が主に保湿効果と肌に優しい成分を使うことにより,お肌への負担を軽減してくれます。
毛穴に浸透した際の重さや落としやすく,お肌に優しいのがおすすめポイントです。

▫️顔,首,手足など体全体に使用可能
より美しく仕上げたい時はお顔全体,デコルテまで使えますよ。
衣服に付きにくいため,お顔,手,体全身に使えるので幅広く使用できますよ。

ちょっとこってりとしたテクスチャーかな?と思いましたが,薄く伸ばすだけで,トーンアップしてくれました。
白色のクリームで,お肌にのせると少しずつトーンアップしたように感じますよ。
個々のラメが入っているおかげか,お肌の色がパァーっと明るくなりました。
コスプレイヤーの方以外でも使用できる,美白美肌に導いてくれそうなアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

美箔クリーム COSBi(コスビ)

同じ商品のモニターレポート

「美箔クリーム COSBi(コスビ)」 肌に、美・箔、インスタなどの映えに繋がる! コロナ禍でも元気に美...

こんにちは バンビたんです! 美箔クリーム COSBi(コスビ) お試ししてみました! すごいクリームを...

よりまるさん

NN Planning合同会社さんの ✨美箔クリーム COSBi✨ http://e-layer.net/ 乾燥肌だし、...