MAGINA(マギナ) HMBクレアルカリンを飲んで筋トレ|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

MAGINA(マギナ) HMBクレアルカリンを飲んで筋トレ

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/10/02

身体を鍛えたい!
減量したい!
内側からボディケアをしていきたい!

こんな方にお勧めの
MAGINA(マギナ) HMBクレアルカリンのご紹介です。

「筋力サポート」「運動能力サポート」「リカバリーサポート」をしてくれるサプリメントです。


私は普段、サプリメントをよく飲みますが、今回は、普段からサッカーをしている夫に試してもらいました。

平日も週2でサッカー、週末は試合をしている夫。
運動不足が気になるときは、10キロ近くランニングをしています。

日常的に運動をしているのですが、30代になるとどんどん筋肉の付きが悪くなってきたことに気が付き始めました。
少しでも筋肉を強化するために、探し始めたプロテイン。

プロテインは水に溶かして飲む粉のものが多く、手間がかかるので苦手なようでなかなか手が出ていませんでした。

そこで、MAGINA(マギナ) HMBクレアルカリンを試してもらいました。


プロテインの役割は、「筋肉の栄養」。
筋肉を生成するのに必要なたんぱく質を補います。

それに対して、HMBは「筋肉の合成」。
筋肉の生成に対して指令をだし、筋肉の破壊を防ぎ修復のサポートをしてくれます。

鍛えたらすぐに筋肉がついていた20代に比べ、筋肉自体が衰え始めてきた30代にはこっち!


1日15粒飲むので、かなり多めです。
1日3回、5粒に分けて飲んでいます。

飲むタイミングはいつでもかまいませんが、だいたい
朝・昼・夜のご飯の後のタイミングで飲んでいますよ。

飲み始めて、運動をした後の身体がなんだか楽になったそうです。
回復力が変わったとのこと。
試合をした後の疲れ肩が、楽になったそうです。

クレアルカリンは、1回飲めば瞬時に効果が発生するとのことなので、体感しやすかったようです。

普段からスポーツをしている人や、筋肉をつけたいと思っている人にはピッタリですね!

このモニターレポートの商品はこちら

MAGINA HMB クレアルカリン

同じ商品のモニターレポート

MAGINA HMB

 2020/10/05

MAGINA HMB トレーニングをしているけど、 筋肉がなかなか付かないな。 運動してるのに痩せないなぁ...

   ❁。MAGINA HMB クレアルカリン 。❁    ボディメイクを目指す人のためのサプリ♡ ...

Make You Sexy? 普段筋トレをしてボディメイクをしているのですが、効率良く体を引き締めていきたい...

普段から運動が大好きな私で暇があればウォーキングにでたりなにか運動をしていたんですが、ここ数ヶ月...

HMB

 2020/08/09

今回は【MAGINA HMB KRE-ALKALYN®️】をレポート! HMBは必須アミノ酸の一種であるロイシンから体内で合...

我が家のパパはなかなかストイック 糖質off 週に2回のバスケットボール 気が向いたらランニングそし...