MAGINA HMB クレアルカリン|モニター mypさん

 

モニターレポート

MAGINA HMB クレアルカリン

mypさん (20代 / 女性)

 2020/08/11

普段から運動が大好きな私で暇があればウォーキングにでたりなにか運動をしていたんですが、ここ数ヶ月家にいることも増えたので宅トレを始めると見事にハマって鍛えてます!(…と言ってもまだまだぷよぷよですが。笑)
本格的に初めて今で3ヶ月くらいです。
少しずつ変わっていってる(気がするだけかもw)身体に嬉しさを感じています。
慣れてきたので次は食事に何かプラスしたいと思い出会ったのがこちらのサプリ。
飲み方は1日15粒を目安量とし飲んでいきます。
1日15粒って多い!って一瞬思うんですが、食事前後、運動前後、就寝前と1回5粒×3回と思うと多く感じません!不思議!笑
実際に飲んでみた感想は、袋を開けた瞬間、クエン酸の匂いかな?
少し酸っぱいような匂いがします。
お酢など酸っぱいものが大好きな私からしたら全然平気!笑
逆に苦手な人からしたら少し苦手な匂いになるかも…?
でもそこまでめっちゃ酸っぱい!!とまではなりません。
錠剤なので水でササっと飲みやすく後味も悪くありません。
これがいいポイントですよね!!
粉末だったりドリンク系だとどうしても食事運動前後に飲むの嫌だなあ〜と思うことあるので。
もちろんサプリメントなので飲んですぐに疲労がない!とか筋肉めっちゃついた!とか即効性はありません。
個人的に1日15粒飲んだ翌日の疲労感というか体が重たい感じがあまりないように感じました!
まだまだ飲み始めたばかりなのでハッキリとした身体の変化をお伝えできないのですがしっかりこのサプリに助けてもらいながら毎日のトレーニング頑張っていきたいと思います!
これならめんどくさがりな私でもしっかり毎日続けていけそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

MAGINA HMB クレアルカリン

同じ商品のモニターレポート

MAGINA HMB

 2020/10/05

MAGINA HMB トレーニングをしているけど、 筋肉がなかなか付かないな。 運動してるのに痩せないなぁ...

身体を鍛えたい! 減量したい! 内側からボディケアをしていきたい! こんな方にお勧めの MAGINA(マ...

   ❁。MAGINA HMB クレアルカリン 。❁    ボディメイクを目指す人のためのサプリ♡ ...

Make You Sexy? 普段筋トレをしてボディメイクをしているのですが、効率良く体を引き締めていきたい...

HMB

 2020/08/09

今回は【MAGINA HMB KRE-ALKALYN®️】をレポート! HMBは必須アミノ酸の一種であるロイシンから体内で合...

我が家のパパはなかなかストイック 糖質off 週に2回のバスケットボール 気が向いたらランニングそし...