ARGIMA(アルギマ)|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

ARGIMA(アルギマ)

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/06/01

ARGIMA
アルギマ
150粒
約30日分
アルギニン含有加工食品

アルギニン30,000mgをはじめ、シトルリン10,008mg、亜鉛390mg、特許成分バイオペリン150mg
さらに、オルニチン150mg、チロシン150mg、マカ、黒生姜など、全13種類の成分を加えたエナジーサプリメント。

そのほかにも
栄養ドリンクで有名〈タウリン〉、肝機能サポート〈オルニチン〉、貴重な〈黒マカ〉、男性ホルモン向上〈トンカットアリ〉、話題沸騰〈クラチャイダム〉、活力増強〈醗酵黒にんにく〉、スパイスの王様〈バイオペリン〉、運動機能を高める〈ガラナ〉、滋養強壮〈スッポン〉、ホルモン生成を支える〈チロシン〉を配合。

アルギニンは非必須アミノ酸で、体内では作ることのできない成分。

シトルリンはすいかなどのウリ科に入っている遊離アミノ酸。

体内でアルギニンはシトルリンに、シトルリンはアルギニンに変わる時に巡りをよくする一酸化窒素(NO)が発生。
この2成分がカギですね。

エナジードリンクのような光輝くかっこいいパケ。


マチが付いているので、立てかけて保管できます!

大きめですがカプセルなので飲みやすいし、なかなか溶けないからしっかり腸で吸収されているのかなと思うと素晴らしいです。

いろんな元気成分がいっぺんに摂取できるからあれこれ悩む必要もなし!

飲むタイミングは、吸収率が高い『空腹時(食間)』がおすすめ。

朝起きて食事の前と就寝前に飲むようになってから、運動時の汗の量が圧倒的に増えました。

実感度がとても高く、私の場合気持ちの良い汗を超えて滝汗になってしまっているので、少し飲む量を控えながら調整しています。

亜鉛の摂り過ぎは銅の吸収を阻害するおそれがあるため1日5粒目安を守った方が良いです。
過剰摂取注意。

毎日食事後の睡魔も無く、座ることが減りました。
朝もスッキリ起きられています。

こちらのサプリは単体で使用するのも良いけれど、さらにパフォーマンスをアップさせるなら「シリーズのTAGILAS(タギラス) 「MACAVELAS(マカベラス)」 もおすすめです。

購入する場合、何と今ならアマゾンで半額以下で購入できるみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ARGIMA(アルギマ)

同じ商品のモニターレポート

Lアルギニン・Lシトルリン業界屈指の配合量 ARGIMA をお試ししました。 Amazonのサイトを見ると5480円...

「最近疲れがたまって元気が出ない」 「朝の目覚めがスッキリしない」 「あと一歩の踏ん張りが欲しい...

今回はARGIMA(アルギマ)をお試しさせていただきました? 男を上げる活力サプリで栄養機能食品です。 ...

旦那と一緒に服用しています。 たくさんの栄養素が含まれていて、普段、栄養ドリンクでしか摂取できな...

メタボを気にする兄が自転車通勤を始めました。 すっごく軽い自転車買ったんだよ~って自慢してたけど...

1日5粒あたり、L-アルギニン10000mg、L-シトルリン333.6g、亜鉛12mgを摂取することができます。これは業...

更年期真っただ中のアラフィフです。 疲れが翌日に残るようになりました。 毎朝元気に起きることがで...