サプリで手軽に栄養補給!|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

サプリで手軽に栄養補給!

まりたそさん (30代 / 女性)

 2020/05/18

今回はARGIMA(アルギマ)をお試しさせていただきました?

男を上げる活力サプリで栄養機能食品です。
業界屈指の配合量となっています。
L-アルギニンは30,000mg、L-シトルリンは10,008mg配合されています。
亜鉛も業界最高峰の390mgもあります。
特価成分のバイオペリンは150mg配合されています。
バイオペリンは「スパイスの王子」と呼ばれており、成分をより効率的に十分な量吸収するとても重要な成分です。活力をさらに沸き立て、踏ん張りが効かない勝負の日をサポートしてくれます。
シトルリンはスーパーアミノ酸でスイカなどに多く含まれています。日常生活では摂取しづらい成分となっています。悩みがちな巡りをよくする成分として注目されています。
オルニチンは基礎代謝をサポートしてくれて、しじみやキノコなどに多く含まれているアミノ酸の一種です。食事で摂るにはたくさんの量が必要となります。健康な身体作りに欠かせない栄養素の一つです。
L-チロシンはやる気•集中力の素で、ストレスが原因で消費してしまうチロシンです。やる気や集中力の素になるドーパミンに働きかけると注目されており、精神的パフォーマンスをサポートしてくれます。
黒ニンニクも配合されており、黒ニンニクはにんにくを一定温度•湿度を保った状態で1ヶ月ほど熟成させたものです。にんにくを超える栄養価の高さから脚光を浴びています。
嬉しい人気成分が13種類も入っています!
国内製造なので安心です。
飲み方は1日5-10粒を目安に水で飲むのが良いそうです。

実際に飲んでみました。
亜鉛や黒にんにくが配合されているので、女性にも嬉しい活力源のサプリメントです。
3ヶ月ほど飲み続けたほうが効果が出やすいとのことですが、この1ヶ月飲み続けて少し疲れにくくなったように思います。
栄養ドリンクを毎日買うのが面倒なので、手軽に栄養補給をしたいという方には持って来いのサプリかと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ARGIMA(アルギマ)

同じ商品のモニターレポート

Lアルギニン・Lシトルリン業界屈指の配合量 ARGIMA をお試ししました。 Amazonのサイトを見ると5480円...

「最近疲れがたまって元気が出ない」 「朝の目覚めがスッキリしない」 「あと一歩の踏ん張りが欲しい...

ARGIMA アルギマ 150粒 約30日分 アルギニン含有加工食品 アルギニン30,000mgをはじめ、シトルリ...

旦那と一緒に服用しています。 たくさんの栄養素が含まれていて、普段、栄養ドリンクでしか摂取できな...

メタボを気にする兄が自転車通勤を始めました。 すっごく軽い自転車買ったんだよ~って自慢してたけど...

1日5粒あたり、L-アルギニン10000mg、L-シトルリン333.6g、亜鉛12mgを摂取することができます。これは業...

更年期真っただ中のアラフィフです。 疲れが翌日に残るようになりました。 毎朝元気に起きることがで...