40代からの活力サプリ!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

40代からの活力サプリ!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2020/04/20

更年期真っただ中のアラフィフです。
疲れが翌日に残るようになりました。
毎朝元気に起きることができないのも悩みです。

夫はアラ還。
定年間近の夫ですが、昇格して今年は仕事がますます大変になりました。
もうひと踏ん張りがんばってほしい。

そんな私たち夫婦がお試ししたのがARGIMA(アルギマ)です。

1日5粒当たりにL-アルギニン1000mg、L-シトルリン333.6mg、
亜鉛13.24mgを摂取することができます。
また特許成分であるバイオペリンなど13種類の成分を配合。
活力サプリとして今話題のサプリなんですね。
シックな袋に入っています。男性に好まれそうなシンプルなデザインもいいですね。

1袋には150粒が入っています。
1日5粒を飲めば、30日分になります。
1粒の重量は、427mg。
栄養成分表示を見ると、5粒当たりエネルギー8.48キロカロリー。

1日5粒をお水と一緒にいただきます。
無臭の白いカプセルタイプなので飲みやすいです。
1カプセルは意外と大きいのですが、私は5粒一気に飲むことが出来ています。
ツルンとしたカプセルなので飲みやすいんです。
コップ1杯の常温の水で飲むのがおススメなんだそうです。

カテキンやカフェインが含まれる飲み物は、吸収を悪くする場合があるので控えた方がいいみたい。
飲むタイミングは、基本的にいつでもいいので私は夜寝る前に飲んでいます。
吸収率が高い空腹時がおススメですよ。

1日5~10粒を目安に飲むのがおススメです。
大量に摂取したからいいというわけではないので、5~10粒を守りましょう。
はじめの1か月は毎日5~10粒。その後は、5粒を飲むのがいいみたいです。

多く摂れば効果を実感できるわけではなく、毎日続けることが大切です。
私は、まずは5粒を毎日飲んでいます。夫も5粒飲んでいます。
朝なかなか起きることができない私ですが、アルギマを飲み始めて朝の目覚めがいい感じです。

夫もなんとなく調子がいいなんて言っています。

アラフィフとアラ還の私たち夫婦にとって、サプリを食品として
上手に摂り入れていくのも大切かなって思っています。

栄養ドリンクを飲むのってゴミがたくさんでてしまいます。
それに栄養ドリンクをいざという時飲むよりも、普段から継続してサプリを飲んで
健康を維持していく方がいいなって個人的に思います。

アルギニン 30,000mg 、シトルリン 10,008mg、亜鉛390mg、
特許成分バイオペリン 150mg、さらに、オルニチン150mg、
チロシン150mg、マカ、黒生姜など、全13種類の話題成分を
加え圧倒的な配合量を誇るエナジーサプリメント。

人生100年時代。
健康で毎日元気に過ごすために夫婦で飲みたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ARGIMA(アルギマ)

同じ商品のモニターレポート

Lアルギニン・Lシトルリン業界屈指の配合量 ARGIMA をお試ししました。 Amazonのサイトを見ると5480円...

「最近疲れがたまって元気が出ない」 「朝の目覚めがスッキリしない」 「あと一歩の踏ん張りが欲しい...

ARGIMA アルギマ 150粒 約30日分 アルギニン含有加工食品 アルギニン30,000mgをはじめ、シトルリ...

今回はARGIMA(アルギマ)をお試しさせていただきました? 男を上げる活力サプリで栄養機能食品です。 ...

旦那と一緒に服用しています。 たくさんの栄養素が含まれていて、普段、栄養ドリンクでしか摂取できな...

メタボを気にする兄が自転車通勤を始めました。 すっごく軽い自転車買ったんだよ~って自慢してたけど...

1日5粒あたり、L-アルギニン10000mg、L-シトルリン333.6g、亜鉛12mgを摂取することができます。これは業...