ティ・アイ・エス Breathing Water ブリージングウォーター(500ml 24本セット)|モニター たかさん

 

モニターレポート

ティ・アイ・エス Breathing Water ブリージングウォーター(500ml 24本セット)

たかさん (40代 / 男性)

 2021/05/14

ティ・アイ・エスさんから発売されている、高濃度酸素含有ノンミネラル水、“Breathing Water”を、リピートモニターさせていただきました。
以前は、主に人が飲んだときがメインの内容でしたが、今回は別の部分を紹介します。

まずは簡単に、Breathing Waterってどんなものかを改めて説明しましょう。

Breathing Waterは麻布大学との共同研究品で、水の中に超微小酸素を含ませたミネラルゼロの水です。酸素を細胞などへ取り入れさせ、活性化を促してくれます。

でも、いい水、といわれたって、納得できませんよね。
どうしてBreathing Waterが特別な水なのか、少し詳しくご紹介しましょう。
極小酸素を水へ含ませた製品は他にもあります。しかし、本来、水へ酸素を長時間閉じこめるには、ミネラルや界面活性剤を添加しなければなりません。
Breathing Waterは新しい製法を採用。水と酸素だけで実現している唯一の製品です。
これがミネラルゼロの秘密。
健康上の理由でミネラル摂取ができない方にはうれしいかぎりです。

見た目は透明。
酸素が含んでいる、といっても炭酸水のように泡立つこともありません。
ミネラルを気にしている方でも安心してお飲みください。

もちろん、ミネラルゼロの効能はそれだけではありません。
ペットを飼われている方はご存知だと思いますが、体の小さいペットの場合、ミネラルが体へ負荷をかけることがあります。酷いときには病気になってしまうことも。
でも、Breathing Waterなら、不純物はゼロですから安心してお使い頂けます。

Breathing Waterの超微小酸素は、人だけではなく、ペットの免疫機能維持に作用します。
ユーザー様の中には、病気がちだったペットの検査数値がBreathing Waterを飲み始めて良化した、という声もあるくらいです。
大切なペットの健康を気づかう飼い主の皆様には、強い味方となりますよ。
ぜひご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合がありますので、販売者発表をご確認ください)

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みーさん

新習慣「ウォーターブレイク」 ペットにも安心のミネラルゼロウォーター 株式会社ティ・アイ・エス ...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター     原材料は酸素と純水のみ。 ミネラル成...

今までに水素水は耳にしたことがあり飲んだこともあったのですが高濃度酸素ナノバブル水は初めて飲みま...

歳を重ねて肌や体の衰えを感じることが多くなってきて、試しているのがこちらです。 高濃度酸素ナノ...

ミネラルゼロなので、ペットのお水としても最適な飲料水。 高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォー...

yusanchoiceさん

健康にも美容にも良い水、Breathing water。 疲れ易く、身体がだるい、若々しくありたい・・・ そんな...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターの紹介です☆ 2度目の紹介です! こちらは、新しい製...

超高濃度酸素ナノバブル水 『Breathing Water(ブリージングウォーター)』 安心の国産 麻布大学と...

ビタミンやミネラルは豊富なほうが良いと思い込んでいた私。 でも、ワンちゃんやネコちゃん、ミネラル...

酸素ナノバブル水とはなんぞや!? ↓引用 (血液や細胞に酸素を取り込み、活性化させ免疫機能を維持しま...

のみやすい!

 2021/05/10

年齢的なお肌の衰えや美容、健康が気になっているので、 エイジングケアに取り組んでいます! 外からの...