美容や健康に!ブリージングウォーター|モニター ゆうさん

 

モニターレポート

美容や健康に!ブリージングウォーター

ゆうさん (30代 / 女性)

 2021/05/10

酸素ナノバブル水とはなんぞや!?
↓引用
(血液や細胞に酸素を取り込み、活性化させ免疫機能を維持します。
細胞のすべてを動かしているコントロールシステムに十分な酸素を届けることで細胞は本来の正確な働きをし、新陳代謝を促進することができます。
超微小のナノバブルに包まれた大量の酸素は腸から直接吸収されるため、血管・リンパ・細胞に至るまで短時間で酸素を届けることができます。ナノバブルは、ファインバブルと呼ばれるバブル(泡)の1種です。
ファインバブルよりも内径の大きいミリバブル(直径がミリメートルのレベル)は水中の細かい泡であり、水中を浮上して破裂します。
ファインバブルの内、ミリバブルより小さい内径100μm(マイクロメートル)以下のマイクロバブルは、水中を浮上しながら水中に溶解し、収縮して消滅してしまいます。
一方、内径100nm以下のウルトラファインバブルは、浮上せず水中に安定に存在します。
このようなファインバブルは直径が小さいほど、より安定性が高いことが知られています。
ブリージングウォーターは酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めており、肺ではなく腸から酸素を取り入れます。
水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取し、ナノバブルが赤血球が通ることのできない毛細血管やリンパ液などに大量の酸素を運びます。
これによって体内のすべてのコントロールシステムは十分な酸素を得られると考えられます)


またミネラルゼロでナノバブルが作れるのはブリージングウォーターだけだそうで、ボトルには特許出願中と書いてありました?すごい✨

私は美容と健康面での効果に期待をしています?
新陳代謝を促進させるには酸素が大きな役割をもってます?
代謝が悪化すると老廃物が溜まって血の巡りを阻害し、肌のくすみやニキビなどの肌荒れの原因になります。
冷え性もそうですし、痩せにくくなったり汗が出にくいのも症状の一つですね??

また健康面では、私の場合毎朝ダル重、、でダルイのを解消するために趣味のトレーニングをするのですが、疲労がたまって抜けず数日しんどくなることがよくあります(;´∀`)

睡眠不足や睡眠の質が悪かったり、仕事の疲れが抜けなかったり、皆さんは体調どうですか??
疲れが抜けにくい方は身体が慢性的に低酸素状態となっている可能性があるので、ブリージングウォーター試してみる価値ありです??

また普段は水素水を飲んでいるのですが、
酸素ナノバブル水と水素水とは何が違うのでしょうか?
↓引用
?水素水や水素ナノバブル水は、余分な活性酸素を水素と反応させ、悪さをする前に消滅させてしまおうという対処療法です。

?️酸素ナノバブル水は、酸素を細胞よりも小さな微小球として取り込むことで、人間本来の免疫機能を維持しようとするものです。

ナノバブルと酸素との相乗効果で、飲み続けることにより、最も重要な免疫機能を維持することができます。

今回2本試しました♪
味は口当たりもよく美味しいお水でした☺️
今は仕事に水素水を持っていき1.2本飲んでいるので、ブリージングウォーターに変えてみてしばらく試してみようと思います!
素晴らしい効果に期待をこめて✨

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みーさん

新習慣「ウォーターブレイク」 ペットにも安心のミネラルゼロウォーター 株式会社ティ・アイ・エス ...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター     原材料は酸素と純水のみ。 ミネラル成...

ティ・アイ・エスさんから発売されている、高濃度酸素含有ノンミネラル水、“Breathing Water”を、リピー...

今までに水素水は耳にしたことがあり飲んだこともあったのですが高濃度酸素ナノバブル水は初めて飲みま...

歳を重ねて肌や体の衰えを感じることが多くなってきて、試しているのがこちらです。 高濃度酸素ナノ...

ミネラルゼロなので、ペットのお水としても最適な飲料水。 高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォー...

yusanchoiceさん

健康にも美容にも良い水、Breathing water。 疲れ易く、身体がだるい、若々しくありたい・・・ そんな...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターの紹介です☆ 2度目の紹介です! こちらは、新しい製...

超高濃度酸素ナノバブル水 『Breathing Water(ブリージングウォーター)』 安心の国産 麻布大学と...

ビタミンやミネラルは豊富なほうが良いと思い込んでいた私。 でも、ワンちゃんやネコちゃん、ミネラル...

のみやすい!

 2021/05/10

年齢的なお肌の衰えや美容、健康が気になっているので、 エイジングケアに取り組んでいます! 外からの...