家族の健康管理&維持に♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

家族の健康管理&維持に♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/05/12

ミネラルゼロなので、ペットのお水としても最適な飲料水。
高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーター。

こちらは、8100京個/100mlという膨大な数のナノバブル数を製造する装置で作成された高濃度ナノバブル酸素水。
ナノバブルと酸素との相乗効果により、飲み続けることで人間にもペットにとっても最も重要な免疫機能を維持することができちゃうという飲料水です。

酵素と純水のみで作られているというこちらのお水は、新陳代謝を促進させる酸素+水分の補給を行い身体の低酸素状態をいち早く改善してくれたりする効能があるので。

疲労や倦怠感がなかなか取れない時や、お酒をガッツリ嗜んだ日の帰宅後or翌日とかにも。
最初に摂り入れたきっかけは今は亡き愛猫のさくらさんの健康の為にだったけど、現在は人間夫婦でw体の不調を感じた時に摂り入れています。

普通に美味しく飲めるところも気に入って飲んでいるポイント。

水道水や一般的なミネラルウォーターと比べて、まろやかで飲みやすい。
喉ごしも滑らかで、普通に美味しくゴクゴクと飲むことができます。

健康面のみならず美容面にも、若々しさの維持という面においても優れた飲料水になるので美活にもオススメ。
健康が気になる方や二日酔い対策にもだけど、美容面が気になる&意識している方にもめっちゃくちゃオススメの飲料水です。

愛犬、愛猫の健康管理&健康維持への効果にもホント優れていているので。
ペットの飲料水にするのも、ホント超~オススメ。

ミネラル成分0%なので、下部尿路に不安があったりなどでミネラルの取りすぎに注意が必要な場合でも安心して与えることができますよ~?

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みーさん

新習慣「ウォーターブレイク」 ペットにも安心のミネラルゼロウォーター 株式会社ティ・アイ・エス ...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター     原材料は酸素と純水のみ。 ミネラル成...

ティ・アイ・エスさんから発売されている、高濃度酸素含有ノンミネラル水、“Breathing Water”を、リピー...

今までに水素水は耳にしたことがあり飲んだこともあったのですが高濃度酸素ナノバブル水は初めて飲みま...

歳を重ねて肌や体の衰えを感じることが多くなってきて、試しているのがこちらです。 高濃度酸素ナノ...

yusanchoiceさん

健康にも美容にも良い水、Breathing water。 疲れ易く、身体がだるい、若々しくありたい・・・ そんな...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターの紹介です☆ 2度目の紹介です! こちらは、新しい製...

超高濃度酸素ナノバブル水 『Breathing Water(ブリージングウォーター)』 安心の国産 麻布大学と...

ビタミンやミネラルは豊富なほうが良いと思い込んでいた私。 でも、ワンちゃんやネコちゃん、ミネラル...

酸素ナノバブル水とはなんぞや!? ↓引用 (血液や細胞に酸素を取り込み、活性化させ免疫機能を維持しま...

のみやすい!

 2021/05/10

年齢的なお肌の衰えや美容、健康が気になっているので、 エイジングケアに取り組んでいます! 外からの...