とてもまろやかな美味しいお水です。|モニター ゆうさん

 

モニターレポート

とてもまろやかな美味しいお水です。

ゆうさん (40代 / 女性)

 2020/08/17

まず、ナノバブルウォーターって何?炭酸??
いえ、違います?‍♀️
ナノバブルウォーターは酸素を100ナノメートル以下(←もう単位がわかんない?)の小さな気泡で、水の中で弾けたりせず安定して含まれているものなんだそう。
酸素を細胞よりも小さな微小球として取り込むことで、免疫機能を維持してくれる働きがあるんですって?

少し前に流行った水素バブル水と何が違うの??
水素ナノバブル水は、余分な活性酸素を水素と反応させ、悪さをする前に消滅させてしまおうという対処療法だったんです。

なので、ナノバブル水は免疫を高めて、体の不調が出ないように予防してくれるんですね?

ナノバブル水は…
☆美容が気になる方⇒新陳代謝を良くしてくれます。
☆生活が不規則になりがちな方⇒忙しかったり、睡眠不足が続くと酸素不足になるので、ブリージングウォーターを飲むと、素早く身体中に酸素を巡らせて疲労回復してくれます。
☆ミネラルの摂取を控えたい方
持病などでミネラルの摂取を控えなければならない方にも最適です。
☆お酒を飲む方
お酒をブリージングウォーターで割って飲むと次の日の二日酔いになりにくいです。
☆ペットの飲料として
不純物を取り除いた純水を使用しているので安心して与えられます。

早速飲んでみました。
とってもまろやかで柔らかい感じの舌触りでした。
特に気泡も見える訳では無いので、本当に普通のお水と見た目は変わりません?

1日1本飲んでみたのですが、利尿作用もあるのかな?いつもよりも御手洗に行く回数が増えた気がしました。そして、余分な水分が出るからか、なんだかスッキリした気分になりましたよ?

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

メーカーにこだわりはありませんが冷蔵庫には、常にミネラルウォーターをストックしています。 こちら...

ごんすけさん

 世界最高レベルの酸素濃度!「ボトルドウォーター」をお試ししました。高濃度の酸素ナノバブル水は、革...

高濃度酸素ナノバブル水 『ブリージングウォーター』をお試ししました ブリージングウォーターは酸...

ブリージングウォーターは酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めており、肺ではなく腸から酸素を取り入...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターをお試しさせていただきました。 ブリージングウォータ...

きさらぎさん

パッケージは、ブルーで素敵な感じがします。 麻生大学共同研究商品です。 こんな方におすすめで...

質の良い水分補給を目指すなら、 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターがオススメです。 ...

原材料は酸素と純水のみ、ミネラル成分0%! 世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル...

2回目のブリージングウォーター当選???✨ ありがとう???ございます! ブリージングウォーターは 美と...

酸素がたくさん含まれたお水です✨ 美容に興味がある方、若々しさを維持したい方、生活が不規則で疲れが...

仕事が忙しかったり、睡眠不足やストレスが溜まり、疲れが抜けにくくなっていると身体が慢性的に低酸素...