ウォーキングには欠かせない!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

ウォーキングには欠かせない!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

質の良い水分補給を目指すなら、
高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターがオススメです。

ミネラル成分0%で原材料は酸素と純水のみ。

純粋(ピュアウォーター)とは、ミネラルウォーターよりも安全性が高く吸収しやすいのが特徴です。

だから、身体への負担もミネラルウォーターよりも少ないです。

そして、ミネラルが入っていない分、味がサッパリとしています。

無色 無味 無臭のブリージングウォーターは、体内への吸収率がいい純粋に、たっぷりの酸素補給もできるのでスポーツ時や入浴後の水分補給にピッタリです。

冷え冷えの水よりも常温の水の方が、身体への負担が少なくて済むので、私は常温で飲んでいます。

二日酔いの時の朝にもオススメ♡

回復が早くなる感じがします。

環境汚染が問題視されている現代では、空気中の酸素だけでは、体内に取り込むのが不足しがちになっている!という説。

昔に比べて、たしかに空気の質は悪くなっているのは明確なので、あながちウソではなさそうです。

酸素不足に陥ると、めまいや動機 息切れ 疲労感などの症状が出てしまうんだとか。

確かに、最近の私は常に疲労感を感じているし、すぐに息切れしちゃう。

これは酸素不足が原因なのかは、わからないけど、高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを飲んでいる日は、とっても調子が良いんです^ ^

見た目は、いたって普通の水。

当たり前だけど、味も水の味ですよ。

ミネラルたっぷりの水よりもアッサリしています。

でも、飲んだ瞬間から身体に染み渡るような気がする!

入浴後やスポーツ時なんかには、かなりのオススメです。

私は、ウォーキング中に飲んでいます。

是非、お試し下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

メーカーにこだわりはありませんが冷蔵庫には、常にミネラルウォーターをストックしています。 こちら...

ごんすけさん

 世界最高レベルの酸素濃度!「ボトルドウォーター」をお試ししました。高濃度の酸素ナノバブル水は、革...

高濃度酸素ナノバブル水 『ブリージングウォーター』をお試ししました ブリージングウォーターは酸...

ブリージングウォーターは酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めており、肺ではなく腸から酸素を取り入...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターをお試しさせていただきました。 ブリージングウォータ...

まず、ナノバブルウォーターって何?炭酸?? いえ、違います?‍♀️ ナノバブルウォーターは酸素を100ナノ...

きさらぎさん

パッケージは、ブルーで素敵な感じがします。 麻生大学共同研究商品です。 こんな方におすすめで...

原材料は酸素と純水のみ、ミネラル成分0%! 世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル...

2回目のブリージングウォーター当選???✨ ありがとう???ございます! ブリージングウォーターは 美と...

酸素がたくさん含まれたお水です✨ 美容に興味がある方、若々しさを維持したい方、生活が不規則で疲れが...

仕事が忙しかったり、睡眠不足やストレスが溜まり、疲れが抜けにくくなっていると身体が慢性的に低酸素...