酸素が体を駆け巡る!ブリージングウォーター!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

酸素が体を駆け巡る!ブリージングウォーター!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

仕事が忙しかったり、睡眠不足やストレスが溜まり、疲れが抜けにくくなっていると身体が慢性的に低酸素状態になるんですって。
 
こちらには、超微小のナノバブルに包まれた大量の酸素が含まれており、水分補給だけでなくストレス社会に生きる現代人に不足しがちな酸素補給までできるお水。

酸素が腸で吸収できるようになることで、血管、リンパ、細胞にまで酸素を短時間で行き渡らせてくれます。

細胞を動かすシステムに十分な酸素を届けることで、細胞が本来の正確な働きをし、新陳代謝がアップ!
だからアンチエイジングにも欠かせない!

ミネラルゼロの超軟水なので、とっても飲みやすいです。
全くクセがないので何かと混ぜてもよし、お料理に使ってもよし!!

ミネラルをあえて添加していないので、ワンちゃんやネコちゃんにも最適!

私は今、実家に帰省中なのですが実家では犬を2匹飼っているので、早速飲ませてみました。

そしたら、いつもはちょちょっと飲んで終わりなのですが、このお水をあげた時だけ30秒ぐらい飲み続けてて、それ見てた母も笑ってました(笑)
相当飲みやすくて美味しかったんだと思う。

普段お茶ばっかり飲んでいてお水はあまり飲まない私の息子も、このお水はやっぱり飲みやすいみたいで、ごくごく飲んでました。

美容や健康にいいだけでなく、子供やワンちゃんネコちゃんの体にも優しいお水。
ぜひ家族全員で飲み続けたいお水です。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

メーカーにこだわりはありませんが冷蔵庫には、常にミネラルウォーターをストックしています。 こちら...

ごんすけさん

 世界最高レベルの酸素濃度!「ボトルドウォーター」をお試ししました。高濃度の酸素ナノバブル水は、革...

高濃度酸素ナノバブル水 『ブリージングウォーター』をお試ししました ブリージングウォーターは酸...

ブリージングウォーターは酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めており、肺ではなく腸から酸素を取り入...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターをお試しさせていただきました。 ブリージングウォータ...

まず、ナノバブルウォーターって何?炭酸?? いえ、違います?‍♀️ ナノバブルウォーターは酸素を100ナノ...

きさらぎさん

パッケージは、ブルーで素敵な感じがします。 麻生大学共同研究商品です。 こんな方におすすめで...

質の良い水分補給を目指すなら、 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターがオススメです。 ...

原材料は酸素と純水のみ、ミネラル成分0%! 世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル...

2回目のブリージングウォーター当選???✨ ありがとう???ございます! ブリージングウォーターは 美と...

酸素がたくさん含まれたお水です✨ 美容に興味がある方、若々しさを維持したい方、生活が不規則で疲れが...