高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターで水分と酸素補給!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターで水分と酸素補給!

Rioさん (50代 / 女性)

 2019/08/22

日頃の疲れが少しでも軽減すればいいなと思い、
ブリージングウォーターを飲んでみました。
連日真夏日‼️?
私は特にものすごい汗っかきなので、最初は水分補給のつもりで飲んでみました。

特に味や香りがあるわけではないので飲みやすいお水でした。

よくよく見ると酸素ナノバブル水というのはミネラルは入っておらず、純粋なお水と酸素を物理的に処理して作られた水だそうです。

この大量の酸素ナノバブルは二日酔いを防止したり、日常的な倦怠感を軽減したり、便秘改善やがん治療にも使えるそうです。

しかも身体は水分と酸素を一挙に摂ることができるので、抗酸化にも一役買っているのではないでしょうか?! 私は毎朝スムージーを飲んでいますが、このお水でも飲んでみました。

とっても飲みやすくて、しかも新陳代謝を促進させる大量の酸素が入っていると思えば、気持も変わります!

水でアンチエイジングできればうれしいなあ(*ˊᵕˋ*) 外出する時もリュックの脇にこのお水を入れてます。

なんとなくまろやかで飲みやすくて、外出する時の必需品です。
これを飲んでいたら疲れ知らずかも♬( ´ ▽ ` )

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

おいしい水

 2019/08/08

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターをお試しさせて頂きました。 ナノバブルは、ファインバ...

質の良い水分補給を目指すなら、 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターがオススメです。 ...

普段ドラッグストアで買えるミネラルウォーターを飲むことが多いのですが、ブリージングウォーターはミ...

毎日の楽しみの一つが、晩酌。 妻の作った旨い飯を喰らいながら呑む酒が旨い。 たまには外食もい...

世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター ためしてみました。 . 原材料は酸素と純水のみで、ミ...

原材料は酸素と純水のみ。ミネラル成分0%!世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数...

パープルさん

ミネラルゼロの(ブリージングウォーター)。今回のモニターで初めて知りました。自分は、貧血気味なので...