本気で続けたい|モニター ゆじさん

 

モニターレポート

本気で続けたい

ゆじさん (60代 / 男性)

 2019/07/29

毎日の楽しみの一つが、晩酌。

妻の作った旨い飯を喰らいながら呑む酒が旨い。

たまには外食もいいもんだが、やっぱり我が家でリラックスしながら、自分好みに味付けされた飯で呑みたい。

子供と妻が寝静まった後に、ウイスキーを軽く一杯というのも たまの楽しみで、ゆっくりと映画を観ながらくつろいでいる。

還暦を迎えたという事で身体の老いも痛感する。

お酒のせいもあるだろうが、疲れやすく身体が重たい日も増えた。

ニンニクたっぷりの肉料理でスタミナを!と思いたっても、昔は良かったかもしれない。

若い時と違って、還暦オヤジにガッツリ飯とは胃にこたえる。

サプリメントを飲んでみても、なかなかリピートしたいと思えるものに出会えない。

そんな私が、コレは続けたいと思ったのが
高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターだ。

要は、水なのだ。

水分補給をしながら、健康維持ができる。

シンプルなものがいい。

飲み忘れる事もないし、プレッシャーを感じる事なく続けられる。

一般的な売られている水は、ミネラルウォーターと言い、もちろんミネラルが入っているものだ。

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターは、他とは全く違う。

ミネラルゼロだから、ペットにも安心して飲ませてやれるらしい。

スッキリしていて飲みやすい。

免疫力も高めてくれるらしい。

スポーツ中の水分補給、風呂上がり、二日酔いの朝には高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターが効果的。


賞味期限にも余裕があるから、たっぷりストックを購入しておきたい。

次の日に、お酒が残りにくいというか
お酒の分解能力があがったように思う。

朝からスッキリな気分で、出かけるのも楽しくなった。

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターは、本気でオススメだ。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

日頃の疲れが少しでも軽減すればいいなと思い、 ブリージングウォーターを飲んでみました。 連日真夏...

おいしい水

 2019/08/08

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターをお試しさせて頂きました。 ナノバブルは、ファインバ...

質の良い水分補給を目指すなら、 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターがオススメです。 ...

普段ドラッグストアで買えるミネラルウォーターを飲むことが多いのですが、ブリージングウォーターはミ...

世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター ためしてみました。 . 原材料は酸素と純水のみで、ミ...

原材料は酸素と純水のみ。ミネラル成分0%!世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数...

パープルさん

ミネラルゼロの(ブリージングウォーター)。今回のモニターで初めて知りました。自分は、貧血気味なので...