二日酔いに効果てきめん|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

二日酔いに効果てきめん

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

質の良い水分補給を目指すなら、
高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターがオススメです。

ミネラル成分0%で原材料は酸素と純水のみ。

純粋(ピュアウォーター)とは、ミネラルウォーターよりも安全性が高く吸収しやすいのが特徴です。

だから、身体への負担もミネラルウォーターよりも少ないです。

そして、ミネラルが入っていない分、味がサッパリとしています。

無色 無味 無臭のブリージングウォーターは、体内への吸収率がいい純粋に、たっぷりの酸素補給もできるのでスポーツ時や入浴後の水分補給にピッタリです。

冷え冷えの水よりも常温の水の方が、身体への負担が少なくて済むので、私は常温で飲んでいます。

二日酔いの時の朝にもオススメ♡

回復が早くなる感じがします。

環境汚染が問題視されている現代では、空気中の酸素だけでは、体内に取り込むのが不足しがちになっている!という説。

昔に比べて、たしかに空気の質は悪くなっているのは明確なので、あながちウソではなさそうです。

酸素不足に陥ると、めまいや動機 息切れ 疲労感などの症状が出てしまうんだとか。

確かに、最近の私は常に疲労感を感じているし、すぐに息切れしちゃう。

これは酸素不足が原因なのかは、わからないけど、高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを飲んでいる日は、とっても調子が良いんです^ ^

見た目は、いたって普通の水。

当たり前だけど、味も水の味ですよ。

でも、飲んだ瞬間から身体に染み渡るような気がする!

入浴後やスポーツ時なんかには、かなりのオススメです。

是非、お試し下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

日頃の疲れが少しでも軽減すればいいなと思い、 ブリージングウォーターを飲んでみました。 連日真夏...

おいしい水

 2019/08/08

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターをお試しさせて頂きました。 ナノバブルは、ファインバ...

普段ドラッグストアで買えるミネラルウォーターを飲むことが多いのですが、ブリージングウォーターはミ...

毎日の楽しみの一つが、晩酌。 妻の作った旨い飯を喰らいながら呑む酒が旨い。 たまには外食もい...

世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター ためしてみました。 . 原材料は酸素と純水のみで、ミ...

原材料は酸素と純水のみ。ミネラル成分0%!世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数...

パープルさん

ミネラルゼロの(ブリージングウォーター)。今回のモニターで初めて知りました。自分は、貧血気味なので...